Nicotto Town



やったね!でも何か変・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 作物 大きさ
1位 イチゴ 3.00cm

ヤッタね\(^o^)/

イチゴで1位。

でもお立ち台には登って無かった(>_<)

そりゃ1位が15人もいるんじゃお立ち台は小さいもの。

順番待ちでいつになることやら~

ちょっと残念な1位入賞でした。

アバター
2014/05/28 21:27
Cafe Bar 深海
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205051
↑ここのサークルお勧めだから入った方がいいよ。
サークルカフェでお話が盛り上がってます。
アバター
2014/05/28 21:04
優駿マミーさん

(●^o^●)こんばんは~
残念だけど続けていればチャンスも再び巡って来るでしょう。
そうだね頑張りましょう!
アバター
2014/05/28 16:49
カズさん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

1位、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
でもでもお立ち台に立てないなんて・・・!!!▄█▀█●ガーン
ホントに残念でしたね(◞‸◟ㆀ)
15人も1位がいるとは・・・そういう事もあるんですね。

次回、お互い頑張りましょう(∩╹∀╹∩)ファイト❤
アバター
2014/05/28 16:22
サークル宣伝失礼します。
「毎日農園✿◕‿◕)ノ」10人限定の少人数制。
皆で農園を楽しもう。メンバー募集中だよ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241309
アバター
2014/05/27 23:34
ジョグさん


ありがとさんです。
そうそう大変残念な1位でした。
アバター
2014/05/27 23:20
1位オメデトさんです。15人!? (゚〇゚ ;) そりゃ立てないわ
非常に残念ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.