Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


スライドショーをしてみたら・・・


Windows フォトビューアでスライドショーをしてみた。
色んな所から集めてきた画像を「スライドショー」っていうファイルを作って厳選して選び抜いた画像をそのファイルに集めてYou Tubeで後ろからボカロ曲を流して速度を早くを選んでやってたら意外にも曲の感じと合ってる画像が出てくるタイミングがすごいww
覚えてる限りの集めた画像は
・執事たちの恋愛事情
・幕末志士の恋愛事情
・DIABOLIKLOVERSシリーズ
・遙かなる時空の中でシリーズ
・金色のコルダシリーズ
・Free!
などをスライドショーにしてみましたw
執事たちの恋愛事情とか幕末志士の恋愛事情とかはYahoo!モバゲーからなくなる前にその物語などを読んだらたまに出てくる(きゅんとする)画像がサービスが終了するまでは見れるけど終了したら永遠に見れなくなりそうだったのでパソコンに取り込みました。
幕末志士の恋愛事情は今日、終了したのですが昨日はその作業をするのが忙しくてニコタはコーデを投稿する以外はほとんど他のソーシャルゲームとかもログインできなくて大変だったのですがスライドショーが出来たのでよかったです♪
執事たちの恋愛事情は前のパソコンにしか取り込んでないので新しいパソコンにUSBメモリーですべて移したはずだったのに移せていないのもあったのでまたボチボチ移してスライドショーを完璧にしたいw
結構、スライドショーに集めてる写真は限定のほうが割合が多いのでなくなったらめっちゃショックです。
金色のコルダも10thおめでとうで配信されている限定のPSPの壁紙もコロコロ変わってるんですけどたぶん、今、配信されているのともっと前に配信されてるのすべて持ってると思う。
それで、曲はスライドショーは未完成なんだけど取り敢えず雰囲気出すために曲を適当に選んだ曲は
・ロミオとシンデレラ
・恋愛フィロソフィア
・黒い翼は好きですか?
・黒猫アリスと月光アリス
・ワールドイズマイン
・ヤキモチの答え
でやってみたらワールドイズマインは執事たちの恋愛事情がめっちゃあってたw
最後のヤキモチの答えはスライドショーの終わるタイミングと曲が終わるタイミングは合ってるんだけど画像と微妙に合ってない感じだったので「初恋学園・純愛科」にしようかなと思います。
そして全部ボカロww
アニソンだと著作権がどうとかで削除される確率が高いのでボカロならほとんど削除されることがないのでお気に入りをもう1つスライドショー用に作っても大丈夫なので大好きなボカロを選びました♪
あ、こうやって熱心にスライドショー作ってますけどYou Tubeなどにアップする予定はございません。
著作権の問題もあるし、だいたいYou Tubeにアップする技術がないw
3DSからの動画はアップ出来るんですけどね。
加工してどうとかはまだ無理。
でも、出来るようになっても絶対にアップはしませんが。
個人でにやけながら楽しみますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.