Nicotto Town



マスコミの酷さに呆れて


マスコミの酷さに呆れて昨日は殴り書きの雰囲気だけど。

きちんと理論的に書くとこうなるわけ。

中国が朝鮮半島は中国の領土だとはかなり前から出していたのだけど
昨年?か一昨年に公式の様な形で出したわけ。

いつもの事だと多くの人は思ったのかもしれないが、

其の後に北朝鮮の例の大粛清。
==========
北朝鮮が粛清強化、親中派「中国の犬」3000人超を山間部へ追放―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82606
============

其の時にチラッと噂の様な所で中国は北朝鮮の中で中国が朝鮮半島を支配するのに協力したトップ(頭)を変えると言うもの。
詰り今のキム一家をすげ替えて中国協力者が支配者になると言う感じだったと思う。
直ぐに消されたのでないけど。

其の時に北朝鮮と韓国の間でどっちが先に撃ったのか解らない紛争が起きて
中国軍が親切に加勢して常駐すると言うシナリオ。

所が其の後に大粛清が北朝鮮で起きた。

次にこんなのが出た。
==========
★中国は北朝鮮より韓国を先に「属国化」する戦略に切り替えた
http://military38.com/archives/34963804.html
★「中国は韓国を先に属国化する」気鋭の作家・河添恵子さんの見立て
★https://www.youtube.com/watch?v=gJ0HX1BrVdA
★「同盟を結べ」と韓国に踏み絵を迫る中国:日経ビジネスオンライン
==============
↑自分で検索して下さい。

詰り同じ様に北朝鮮と韓国のあいだで何か起きて中国軍が親切に加勢して
中国軍が朝鮮半島に常駐と言うもの。


アメリカ軍は2015年韓国からの撤退に変わりは無いと公聴会で説明している。
↑此れも検索するとすぐ出てくる。

現在も1万人足らずなのですぐにでも振り分けられる人数なのだそうだ。

で、朝鮮半島有事は朝鮮と韓国と言うよりも中国が関係してくる可能性が強いと言う事は去年辺りであちこちでちらほら出ていた。

其処で朝鮮半島有事をシミュレーションして行くと推定3万人と言われる邦人を日本に帰還させるのに、どうして子供や老人や、赤ちゃんを外して考えろと報ステは言うのか解らない。

どう考えても、単身赴任と言うよりも家族単位で想定した人数の方が多いと思う。
詰り一人の赴任した邦人に複数の家族がいると考える方が自然ではないか。

其れを何故「情に訴える説明」と行って子供、老人、赤ちゃんなどの弱者を切り捨てて考えろと報ステが言うのが理解出来ない。

報ステは思想の為に又日本人を見殺しにするのか。
神戸の時の様に。
多くの左翼知事、市町村長がそうしている様に。
其れを日本の首相に想定の段階でさせるのか!

既に紛争地帯というのではないのだ。
現実に多くの老人から子供から赤ちゃんまでの邦人がいることは誰にでも
常識として推測出来る地域ではないか!

あの解説には怒りを通り越して、此処まで日本国民は無視されるのかと
神戸の時の悔しさを思い出して情けなくて、まだ日本はこんな偏向報道を
堂々とされることの辛さをひしひしと感じた。

未だに報ステが報道されて居ること自体が日本に取って問題だと思う。

さらにNGO,NPOに関しては不信感が脱ぎされていない。
最初の其の払拭から入ったらどうなのかと思う。

日本はNGO,NPOに日本国民の税金が投入されていることの意味を
厳しく考えるべきである。
全てに関して厳しく会計報告、監査を行動証明をできる状態にする義務を
彼らはおうべきである。

一体凶悪残忍な国際テロリスト赤軍派との繋がりを指摘されるNPOと
更にテレビ朝日の何か事あるごとに金を集める「ドラえもん募金」の
関係の説明する納得する形でテレビ朝日はしていないのに
なんなのかと思う。

まず、日本国民の彼らに対する不信感を払拭されるまでは
其れが日本国民全体の生命と財産を守る議論に関しての事ならば
関係しての発言を取り上げることは控えるべきじゃないのか。

此れもどれも募金の事、赤軍派との関係、更に不明金の事も
頭に浮かんで不快キマワリないいらだちを感じた。

読み返すと言いたいことの半分も言えてないような気がする。
(T~T)つまり、ドラえもん募金をしているテレビ朝日が
其の「ドラえもん募金」のお金が言っているピースウィズジャパンが
赤軍派との関係も取りざたされて居るのはもう遥か前からネットでは
出ていて、其れがきちんとテレビ朝日から説明もないまま
今日まで来て、不信感だらけなのに
ただでさえ偏向報道が多い報道ステーションが
性懲りもなくNGOだのの意見を日本国民全体の生命と財産に関係する事に
同列に扱って視点を逸らす様なやり方をとったことでブチ切れているわけ。

詰り今までの事は何の解決もしてないのに、其の反省どころか居直っているような
感じもしたし、まるでそんな不信感を持たれていることなども無視しているのか、
無い様な態度が許せないと思った訳で、
兎に角ブチ切れた。ヽ(`Д´)ノ

アバター
2014/05/27 23:13

泪珠様
日本の憲法が戦後変わらないのが良いと言う単純な発想で済まないと言うことなのです。
当時は弾道弾ミサイルも無かった時代。
「領海内に・・」で十分でした。
しかし今は違います。
更に中国のやっている事で解るように外交的解決が中国支配まではいかなくても日本に多大な妥協を求める物を
突きつけられて、其れを飲むことで戦争を回避できたと言う内容は日本国民の為になってないこと位
どうして解らないのかと思います。

報ステが盛んに戦後うん十年も変わらない「憲法の誇り」なるものを嘘くさく吐けば吐くほど、
このテレビ局は日本国民の敵として存在している事が解り、
其のテレビ局とこの番組が放映されている現実に胸が締め付けられそうです。

日本国民の立場から毅然と物が言える番組が日本国民の前に多く存在して
日本の報道を日本人として誇れる環境の中で暮らしたいとおもいます。
アバター
2014/05/27 18:27
営利目的の募金活動はキライなので、どこが回しているかわからない募金は一切しません。

なかでも「ドラえもん」というキャラクターのオブラートに包んだやりかたはいやらしいと思います。

マスコミはあくまでも中立でなくてはならないと思うのですが、気骨のあるキャスターがいませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.