Nicotto Town



いい感じ!

四川省 で遊びました。

スコア
54260
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:30
今回の称号
白昼に 緑の 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/27 12:57

3:30はちょっといいタイムかも!午後も仕事頑張ろう(#^.^#)

アバター
2014/06/06 13:50
チコさん~四川省~熊吉といい勝負ですね。
最高記録見せて貰いましたが、54500点ですね~チョット80点だけ熊吉のリードです~^^)
この記録が最短時間ですか? それも5秒だけリードさせてもらってます~^^)

抜きつ抜かれつ~しながら~
いつかランクイン目指して~お互い頑張りましょう~^^)

ランクインには、だいたい54750点くらいですから~
あと200点あまり~もう少しですが~その200点は遠くもありますね~笑)
アバター
2014/05/27 15:32
凄いtimeですね。
尊敬しちゃいます。
互いに PMは、仕事頑張りましょう♡
ブログからの訪問です。
宜しくお願いします。♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.