Nicotto Town



AKBが襲撃される


今や人気者の代名詞AKB48

もうテレビや新聞などで御存知だと思いま

すが、「握手会」のファンイベントで凶行の

被害にあって怪我をされたようです><

怪我したところが顔じゃなくてよかったね~

6番ブースに最長の列が並んだビックリした

のはAKB48のメンバーの方々 ファンの

人もせっかく楽しみにしていた、ファンイベ

ントが台無しにと憤りをあらわにした。

特に手荷物検査とかもなくて、不用心とも


いえますが、安全性にも欠けますよね。

この事件を受けて、大阪のMNB48劇場で

は「ハイタッチ会」と中止したそうです。

怪我されたAKBのメンバーの人もこれを

機にPTSDなんてならなかったらいいの

にって思います。早く怪我がよくなりますよ

うに (。◡人◡。) 

本日325文字でした。

アバター
2014/05/29 02:30
>>船越オブファイアたま 震災支援ってこれも事務所の意向なんでしょうね
      いくらなんでも10代の女の子たちの意見が東北に行きたいなんてこと
      なさそうですから、 きっと本当は東京とかで動きたくないのが
      実情なんでしょうね 
アバター
2014/05/29 02:19
警備がゆるゆるなのもありますが
何のためにこんなど田舎(失礼)に日本一のトップアイドルが行ってるのか
ってこと考えるとやりきれない事件ですなあ

確かにAKB商法はなめくさってるとは思いますが
震災支援活動でずっと東北に来てくれてるのにこんなことになろうとは
アバター
2014/05/29 01:30
>>バルカたま いわゆるAKBって会いやすいアイドルだったのでは??
      確かに社会のクズって言うのも・・・・>< 犯人の思考回路わかりません><

アバター
2014/05/28 23:54
犯人の「誰でも良かった」というのは、良く言われますが、何故AKBなのかわかりません。
誰でも良いなら、社会の屑をやればよいのです。
こんなの犯行理由にならないです。

AKBはお気の毒。
犯人に一生かけても、損害賠償をさせるべきだと思います。
アバター
2014/05/28 00:37
>>タニシたま  次回も総選挙あるんでしょうか??
     ちょっと方針が変わるかとも思うのですが 考えが甘いかな??
     セールス至上主義って資本主義だしね~~ だけど相手は人間なのだから、
     少し方向変換してほしいですね


アバター
2014/05/27 23:57
AKB商法も終わりにしてほしいです。
人間を商品の ‘物‘ と同一の考えだから検査もずさんなのです。
CDセールス(売上)至上主義ですからねー。
こんな事件が発生したのにもかかわらず総選挙報道を開催したら
ここの会社の真意が疑われます。
アバター
2014/05/27 23:18
>>まみたんへ ホント顔じゃなくて まだよかったかも 万が一殺されでもしたら、
     他のタレントさんや心の傷も大変だから、 


>>bassたま ホント日本にも変な人が出始めましたね><
      これからもし握手会継続されるのならチェック体制厳しくなるでしょうね
      
アバター
2014/05/27 22:49
居ない間に凄い事件が起きてました。
タレント側も安心して握手会に望めるように
それなりの体制は必要ですね。
荷物と身体検査は必要になるんじゃないかな

アバター
2014/05/27 15:21
襲撃された子の心が心配ですね
これから人前で、いつもドキドキ怖くなってしまうんじゃないかなって思います
顔じゃなくてよかったです><
アバター
2014/05/27 13:04
>>さゆきたんへ  私も結構マニアックな音楽が好きだから、 CD買ってから、
     「な~~んや>< ハズレ(◞‸◟ㆀ)」ということは良くあります。
     今はYOU TUBEとかあるし、まあまあどんなCDかわかりますが、
     握手券だけの為にCD買うなんてもったいないですね ・・・ということは一回の
     握手で3000円ということなんですね>< ぼったくりやわ~~


>>ღ.萌香ღ.たんへ  今駅にゴミ箱さえ不審物が入れられるから無いのに
      アイドルとの握手会で手荷物検査もないとはずさんですよね><
      人間の良心に期待したいところですが




アバター
2014/05/27 10:36
恐ろしい事件ですね…
なぜ今まで手荷物検査をしなかったのか、少し不思議です
これ以上ひどいことが起こらなければ良いのですが…
アバター
2014/05/27 08:02
AKB商法の核となる握手券を手に入れるために多くのファンが無茶苦茶に同じCDばかり買っていたわけで。
今の音楽業界はCDが売れず不況なのですが昔は買う以外に曲を手に入れる方法がなかったから、下らないCDでも売れたように思います。

買ってから外れだと気づいた事が何回もあった。3000円返せー!

握手券があっても握手会がないんじゃーAKBファンはCD買いませんからね。
これからは本当に売れない時代になるんじゃないですか
アバター
2014/05/27 03:40
>>aruたんへ こんなことされたら 次に熱狂的なファンと遭遇した時に今回の事件の
      感覚がフラッシュバックするから、 気持ちを慣らしてあげないと
      今後の活動が難しくなるでしょうね 本人的に・・・・
      松田聖子さんもそんなことあったのですか??
      ぞんじませんでした。 この事件がきっかけでますます身近なアイドルが
      いなくなるわけで 逆に多くのファンの人に迷惑かけてしまってるって
      犯人はわかっているんでしょうか??
アバター
2014/05/27 03:32
昔からステージで襲われたりって多いですよね。
松田聖子もその後、トラウマになった気が。。。

AKB商法のひとつなので辞めれないでしょうけど
警備は万全にしてほしいですね。

2人とも怪我は顔でなくて良かったですけど、
傷は残るでしょうからPTSD心配ですね。
私もこの記事は怖くて、読んでて気分悪くなりました><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.