Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


気になる一言。



以前からニコタは、アイテム的に男子が女子に比べて軽視されてるなあ…とは思ってたんですけどね。
C品なんて限定も目玉も女子のアイテムのオマケのような、
どうみても女子のアイテムをまずデザインしてから、それをちょちょっとアレンジして
男子のC限定やら目玉やらをテケトーに決めてるだろww??と言いたくなるようなあのデザイン。^^;
今回もいつも画面の右側にあるP限定入荷のお知らせバナーで
寂し〜気分になった男子も多いんじゃないんでしょうか……………

『姫さま、準備はお出来でしょうか?』^^;

………一瞬今流行のイケメン執事かと思ったり。
アレ新郎ですよね新郎wwww
まあ結婚式ってのは新婦が主役なのは以前からの常識ではありますが、新郎、扱う大きさも違うぞw;;

やっぱりニコタでは男子はすっぱり割り切って“男の娘”になった方が楽しそうです。
ウエディングドレスもちゃんと用意されてますしねwレッツ女装♪

(半ば強制的w??)








アバター
2014/05/28 21:48
>haruhamuさん

女性アバのなよっとした下半身のスタイルが男装に向かない気がします。
(つか私が気に入ってないw)
女装だとドレスで隠れますからね足は;;
女装で使える服の方がクオリティが高いってのもあったりして^^;

おっさんになれるアイテムを必死でフリマで探せばできるかもしれませんw
いろ〜んなアイテムが出てますからねえ♪
アバター
2014/05/28 19:14
女性アバが男装するより男性アバが女装するほうがしっくりくる不思議な現象(●´∀`●)需要の関係なんでしょうか~

でも私もちょっとひげ面のおっちゃんになってみたいと思っていたりするんですが…笑
アバター
2014/05/27 12:46
>アガムさん

コミュニケーションツールであると同時に着せ替えて遊ぶツールなんだから
男性に変化、アリですよねw♪

リアだって男子か女子かわかんない人が結構普通に道歩いてる今時ですしねえ…^^;
アバター
2014/05/26 23:47
ニコタ男女兼用のアバになればいいのになぁって~
顔を男性に変えてみたいです。

アバター
2014/05/26 22:51
>mamorikaさん

割り切った方が絶対楽しいと思います!
(ヒゲの手入れもすね毛の手入れもいらない可愛いアバちゃんだしなw♪)
アバター
2014/05/26 22:47
女装楽しいですよね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.