Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


美容と健康(お題から)


いい方法があったら教えてください
日焼け止めに負けてしまい
ただいまどれを使うか考慮中
このドレスこの間白もありましたが
実はメインはこの色が欲しくて
2色買いしていたりして

アバター
2014/05/28 21:00
>LEAFGさん
暗いの嫌いなんですが。。。

>みかんさん
それが一番かも^^;
アバター
2014/05/27 23:18
面倒くさがりのみかんは日焼け止めどころか
この暑いのに長袖で日光を避けてます^^; ←全然参考になりませんね。すみませんヾ(- -;)
アバター
2014/05/27 22:12
これはもう・・・
暗闇で暮らすしか・・・^^;
アバター
2014/05/27 21:29
>三月さん
ちふれいいですか?
買おうとしたら美容部員の方に止められたんです><

>まあぽんさん
いいですね・・・
綺麗な色ですよね^^

>MOGさん
ないよね・・・
アバター
2014/05/27 20:06
肌にやさしい日焼け止めってこの世に存在するのかな
アバター
2014/05/27 19:14
日焼け・・・気にしたことないので・・・^^;

この色もステキですね〜〜
美枝子さんが着ると どれもステキに見える♥ ^^

アバター
2014/05/26 23:41
私は日焼け止め、ボディにはスキンアクア、顔にはちふれ使ってますよ。
あとは、家に帰ったり化粧室行くたびに冷水で顔を冷やします。
(水で手を冷やして、濡れたその手を顔に当てて冷やす。炎症緩和に^^)
アバター
2014/05/26 23:35
このドレスいいですよね^^
もう一度再販しないかしら^^
いいのありますか?
アバター
2014/05/26 22:50
綺麗な水色ですね^^
私は白を手放してしまいましたが、これまで発売されたウェディングドレスの中では
このリブランが一番好きです~✿

日焼け止めも種類が多すぎて選ぶのも一苦労^^; 
アバター
2014/05/26 21:58
皮膚が負けちゃうんじゃ・・・
アバター
2014/05/26 21:56
あ!私が痒くなるのって、一緒なのかなぁ!今住んでるトコ、水道水も塩素がきつくて、風呂で体洗うと痒くなるんですが、日焼け止めでも。。。
アバター
2014/05/26 21:49
なにがいいですか?
アバター
2014/05/26 21:45
日焼け止めは私もいろいろ試してますw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.