Nicotto Town



久しぶりに

ウエディング・ローズティー

もらったステキコーデ♪:39

ともだちのブログ見に行ったら、すごい楽しかった。

かなり俺よりも年上なんですが、

昔芸能人で売れてたんで、今はマイペースでいろいろとやってる人なんだよね。

それが、はだかみたいな衣装着て、ライブハウスで踊っている写真がたくさん。(笑)

他の記事も楽しかったんで、電話したら、すごい喜んだ。

結構年いってるんで、それでも、デビ夫人くらいきれいだったから、

きれいだったよ~って言って、

それで、ライブハウスってお客さんは呼んだのかって聞いたら、

なんだか、懐かしがった業界の人でいっぱいになったらしい。(笑)

いやー、がんばるね~。(笑)

息きれなかったのかって聞いたら、坂道てくてく歩いてるから、それがよかったらしい。

楽しくできたということで、よかったよ。

それで、ちょっと感覚もずれてるところがあるんですが、

そのブログで一番驚いたというか、笑ったのが、

アイスティーの写真。

とくに洒落たグラスでもなく、なんか香りのめずらしいお茶っていうんでもなくて、

ほんっとに、普通のアイスティーが、

どアップで載っていた!

あまり驚いて、本人には言わなかったけど、

よほどおいしいと思ったんだろうな。(笑)

気軽にお話できるともだちは楽しいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.