Nicotto Town



上海続き

上海には工場に製品検査で行きました、
日本よりは人件費が安いためですが
最近は賃金が上昇して東南アジアの方が安い
それはさて置き、到着後翌日は朝9時にホテル
出発、1時間半、マナ-の悪い中国車の中揺られて
工場到着、検査後、ちょっとした繁華街で
本場の中華をご馳走になりました
中国人はどこでも大声で話すのが印象的
日本人のような気づかいがない
終了後、空港直行、福岡にトンボ返り
到着22時、せっかくの福岡、トンコツラーメンだけ
深夜に食べたのです
次の日、札幌戻りの慌ただしい旅でありました。

アバター
2014/05/27 14:51
本場の中華の味いかがでしたかぁ~(*^▽^*)
きっと美味しかったのでしょうねぇ~♪
アバター
2014/05/26 23:07
お帰りなさい!!
本当にお疲れ様でした(@_@;)
ゆっくり休んでくださいねzzz

アバター
2014/05/26 21:52
中国人はどこでも大声
わかる。。。
アバター
2014/05/26 21:18
中国人は、世界各国どこに行ってもそういう国民性ですよ。。。
差別的なことを言うつもりではないのですが…どうにも苦手です(;‐ω‐)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.