Nicotto Town



日焼け対策

車の運転をする時 手の甲が日焼けするので
袖を伸ばしています。

首はスカーフを巻いています。

洗濯物は室内でハンガーにかけ、外に出します。

ちょっとですが 日差し 気をつけるようにしています。

アバター
2014/05/30 15:37
車って左右の一方からだけ日が差すので、
片腕は焼けてて片腕は真っ白とかもあるんですよねえ(^_^;)
自由に向きを変えられない状態が続くときこそ、日焼け防止は重要です!
アバター
2014/05/28 20:42
車の運転でも日焼けってするんですね!Σ(´□`ノ)
恐るべし、太陽。。笑

私は日焼け止め塗りまくってます。笑
それでも焼けるので、あんまり意味がないんですけどね><;
アバター
2014/05/28 18:37
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
゚+*:;;:*㋜㋢㋫お届けッ*:;;:*+゚&お水ですノノ*
アバター
2014/05/28 15:19
こんにちは^0^

家を出ない。が一番ですねww
アバター
2014/05/27 21:19
いつもありがとうございますノノ*
stpです♡゛
アバター
2014/05/27 01:19
建設業の僕は、この時期にしてバッチリ、真っ黒。

でも、顔だけなんだよね。黒いの。

銭湯に行くと、ちょっとはずかしい。
アバター
2014/05/26 21:51
日焼け対策、参考になりますね。
ありがとうございます。
アバター
2014/05/26 21:36
こんばんは(* ŎωŎ)
本日のすてぷです(*・ω・)oO(イツモアリガト///)
アバター
2014/05/26 21:29
視力回復しましたか?
手術後のケアって 大変ですよね。

私も ほくろが擦れて痛かったので 皮膚科で切除してもらった時 
紫外線に当ててはいけなかったので しばらく
術後のケアが 大変でした(笑)
アバター
2014/05/26 21:02
この時期でも結構焼けるもんね。

おいらはレーシック(正確にはLASEKという術式)やったあと、一年は目に紫外線を当てないようにしなきゃいけなくて注意してたけど、そのくせは今も抜けない。

皮膚があれだけ焼けるんだから、目なんて大変なことになってるよね!!

気をつけてくださいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.