Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日は廃品回収

町内の所定の場所に古新聞やかんやびんを持ってかなくちゃいけない
夜中の1時くらいに持っていきたい
今は雨ふりまくり
夜中までにやむといいんだけど

アバター
2014/05/27 20:34
>まさるさん
1時すぎにだしたさー

>あきずくちゃん
そんな気の利いたものはないのさー

>みえこちゃん
いいよー

>かほちゃん
だしにいったときはかないrやんでくれたので助かったさ

>かねた一郎
デポジット制度ってやつだね
その10円は保証金の返還

>せんとらるさん
かんびんもってったさ
古新聞は早朝の母にまかせた
アバター
2014/05/27 08:04
もっていった?
アバター
2014/05/26 22:11
おぢさんが子どもの頃はコーラの瓶をお店に持っていくと10円で引き取ってくれた。
アバター
2014/05/26 21:56
こっちは明け方まで降ってる予報ですよ~
アバター
2014/05/26 21:44
夜中にもっていっていいの?
アバター
2014/05/26 20:45
ゴミステーションじゃないのね
アバター
2014/05/26 20:14
今日は雨が止まないかも知れませんので、明日の朝行くしかないですね。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.