Nicotto Town



いろいろやってみったー

お友達の日記で診断系のをみたので、チョロっと他のヤツやってみたら、酷い結果のが出ました。

是非、みなさんも酷い結果になってオイラを癒してして頂きたい。


●()+()+()+()+()=あなた
(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(愛)=しゅーひ

ちょ・・・なにこれ・・・・・。
http://shindanmaker.com/450854


●女の子四人があなたの話してたー
A「しゅーひって鬱陶しい奴じゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「鬱陶しい奴だね」
B「そんな…!」
D「いや、鬱陶しい奴だよ」
B「私は好きだもん!何て言われようと好き!」

皆さんは全員『B』ですよね?
http://shindanmaker.com/189457


●「会いたい」をあなた風に伝えてみたー
「会いたい」をしゅーひ風に伝えると「うん!会おうか!そうだな!会おう会おう!よぉし!」になります。

見たんか!てか、前に一度お会いしました?
http://shindanmaker.com/452658


●あなたを動詞にしてみたー
【しゅーひる】(動詞) 意味:「露出プレイをする」

そこまで『本物』じゃねぇよぉぉぉおお!
http://shindanmaker.com/154706


単純明快なのが面白いですよね。
トホホ・・・。

アバター
2014/05/28 21:12
(格好良さ)+(格好良さ)+(格好良さ)+(格好良さ)+(エロ妄想)=たっちゃん

A「たっちゃんっていらない子じゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「いらない子だね」
B「そんな…!」
D「いや、いらない子だよ」
B「よろしい、ならば戦争だ」

「会いたい」をたっちゃん風に伝えると「会いたい。抱きしめたい。キスがしたい」になります。

【たっちゃんる】(動詞) 意味:「妄想をする」

ウーン (Θ_Θ;)どれもみろりんには面白さで勝てる気がしなかった...( = =) トオイメ
アバター
2014/05/28 20:36
あたってるやん(`ー´)イヒヒ

(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(愛)=しゅーひ

とか!!

【しゅーひる】(動詞) 意味:「露出プレイをする」

とか((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2014/05/26 23:30
(誠実)+(誠実)+(誠実)+(誠実)+(勇気)=さえら
うむ、勇気は大事だよね
・・・どの場面で発揮するかは、
ともかくとしてw

オチのつけにくい微妙~な結果なのは省略w

「会いたい」をさえら風に伝えると「会えぇぇぇぇえええええ!!!」になります。
な・・・なにも言うまい・・・・w

【さえらる】(動詞) 意味:「人に借りた物をなくす」
あー・・・・
返すために会うのが面倒で、そのまま放置してるモノなら・・・
あれは、もう、なくしたと認定してくれていると助かるんだけどなぁ
アバター
2014/05/26 21:07
(ドS)+(ドS)+(ドS)+(ドS)+(神秘的)=ジェニファー
いぁ、Sじゃないし!多分・・
・・・・あんまり変わり映えないので中略・・・
【ジェニファーる】(動詞) 意味:「人に借りた物をなくす」
ゴメンナサイゴメンナサイwww返せてないもの、そういえばありますww
アバター
2014/05/26 20:14
(変態性)+(変態性)+(変態性)+(変態性)+(陰湿)=本名

A「(本名)ってキモい奴じゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「キモい奴だね」
B「そんな…!」
D「いや、キモい奴だよ」
B「いいもん!私は好きだもん!」


「会いたい」を(本名)風に伝えると「オホォwwwwせ、拙者会いたwwwwww会いたいでござコポォwwwwwwフヒィホォゥwwwwwwww」になります。

( ̄◇ ̄;)エッ 何語だ!


【(本名)る】(動詞) 意味:「すぐにイく」
【美茶る】(動詞) 意味:「撫でられる」

(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー
アバター
2014/05/26 19:01
面白い(〃艸〃)ククク
当たってるんじゃねーの?
アバター
2014/05/26 17:01
「会いたい」を⊹⊱✲真✲⊰⊹風に伝えると「今すぐ行くから待ってろ」になります。

なんちゅうwww

【⊹⊱✲真✲⊰⊹る】(動詞) 意味:「よだれを垂らす」

たまにあるけどもwww
アバター
2014/05/26 15:57
A「○○(本名)ってアホじゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「アホだね」
B「そんな…!」
D「いや、アホだよ」
B「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!」

救えるか!(「・ω・)「シャーッ
アバター
2014/05/26 14:35
暇だったのですね~~( ´∀`)
アバター
2014/05/26 14:32
最後が衝撃的につまらん。



(キモさ)+(キモさ)+(キモさ)+(キモさ)+(変態性)=*ロボ*


A「*ロボ*ってゴミ人間だよな」
B「違うよ!」
C「ゴミ人間だなw」
B「そんなことないって!」
D「いやゴミ人間だよ」
B「見た目は悪いけど、中身は良いんだぜ!」


「会いたい」を*ロボ*風に伝えると「会うでしょ?今すぐ会うでしょ?ね?会うよね?会わないわけ無いよね?会いたいでしょ?会うよね?会おうね?ね?ね?」になります。


【*ロボ*る】(動詞) 意味:「Twitterをする」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.