Nicotto Town


メージャン


お勧めの日焼け対策。。。


・・・ 

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ 何もしてなかったり^^;

日焼け止め塗れないんだもんなぁ~

帽子や日傘とあとは自然に任せるって感じです。

人におすすめは出来ませんね(笑)

アバター
2014/05/29 14:05
> ☆麗華☆ さま
みんな結構日焼け止めって塗らないものなのですね。
確かに日焼け止めってヌルヌルしてたかも(使用してたのが昔過ぎて覚えてないです^^;)
付けた後ヒリヒリするのも嫌だったな~ 
アバター
2014/05/29 14:00
> snowpink さま
日焼けってきにしなくなると気が楽で良いよね~
日焼けの為に全身を完全防備ってのはかえってストレスで肌が荒れそうだし(笑)
アバター
2014/05/27 06:33
日焼け止め用意してても
塗り忘れるw
ピンクもみんなと同じでめんどくさいんだろうな~(笑)
ま、あまり焼けても気にしないから(した方がいいんだろうか?)
よく、手袋のなが~いのしてる人いるけど、
それ見るたびに長袖着りゃ~いいのにと思うピンクです(笑)
アバター
2014/05/26 14:29
私も面倒くさいから、塗らなかったり
あと、塗るときにぬるってなるの嫌いですww
アバター
2014/05/26 13:55
> よしりせ さま
私も第一理由は「めんどい」です^^;
あとあの匂いが苦手><
アバター
2014/05/26 13:48
私なんか面倒だから・・って理由で何もしてないかも・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.