Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板17


今日の1曲(3) 
 

  Don't Stop Believin'  /  Journey

ジャーニーの中でもポップな1曲で大好きです!♪ ^^

 
  http://www.youtube.com/watch?v=gpSlpAAoNsE&list=RDgpSlpAAoNsE&index=1

アバター
2014/05/30 21:25
こんばんは☆
四択はカレー味を選んでしまいました…(´・ω・`)

つけ麺、良いですね~♪
今朝は寝坊したので、予定していた親子丼弁当を作り損ねて、
前日の残りのエリンギとオクラの梅肉あえとゆで卵サラダ、ご飯+ごま昆布だけ持って出て、
コンビニでつくね串と豆腐の味噌汁を買ってのランチでした。
アバター
2014/05/30 20:38
訪問です。31日の昼過ぎから桑名に行きます6月最初の出張作業です
アバター
2014/05/30 20:21
こんばんは♪
3連休最終日!今日は友達とショッピングを楽しんできました!(^^)!
明日仕事がんばれない気がする~(笑)
アバター
2014/05/30 18:05
こんばんは♪
今日はアクシデントがあったもののお洗濯がよく乾きました♪
しかし暑かった><
アバター
2014/05/30 17:55
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ フルパワー 
アバター
2014/05/30 17:22
こんにちは♪回線がご機嫌ナナメ^ ^
アバター
2014/05/30 16:50
こんにちは♫ Cアイテムだけでどこまでいけるかと思ったら、1日で1周目クリアしてしまいましたw
アバター
2014/05/30 16:19
こんにちは♫ 素敵とお水撒きの助っ人に参上です(●´ω`●)
アバター
2014/05/30 16:09
こんにちゎ~★
誘惑に勝てずこの姿ヾ(;´▽`A``    
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡

昨日、冷やし中華食べました^^
アバター
2014/05/30 15:31
こんぬつわ  どんどん忙しくなる今日 合間をぬって訪問です stpどじょ(=^0^=)
アバター
2014/05/30 14:48
こんにちは(❀◕‿◕)♫ つけ麺がおいしい暑さだよね><
今日がんばればね お仕事╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/05/30 14:30
✿暑いから、アイスクリームをセブンで買ってきました。
そんな金曜日のstp届け。✿


いやいや~暑いですね
アバター
2014/05/30 13:33
こんにちは☀30℃は暑いですね><;
こっちは20℃くらいかな・・・風が強いので暑くないですが^^;
アバター
2014/05/30 13:30
こんにちは。4択クイズの事、すっかり忘れていました(´∀`;
私もシーフードと普通のが好きです^^
アバター
2014/05/30 13:21
こんにちは、暑いね~!
アイスが美味しいよ~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/05/30 11:58
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/30 07:47
おはようございます!
戦う花嫁のゲーム、気が遠くなります・・・
アバター
2014/05/30 07:24
おはよう♪
ジャーニーいいですね〜
うちのアレンジャーのchar312さんが、オリジナルソング『快晴飛行』のアレンジはジャーニーを意識したと、言ってました。
よかったら聴いてみてください。
外ブログにて子猫里親決定報告としまじろう去勢後の写真アップ。よかったら見てね(^^)
アバター
2014/05/30 07:19
なぜ、猫の注射代はこんなに高いのでしょう・・・。
アバター
2014/05/30 01:16
こんばんは~
イベント用のアイテム装着した結果 こんなことになってしまいました^^;

カップヌードルは カレー味好き
・・・で 間違ってしまいましたぁ・・・
シーフードも好きですけどね
アバター
2014/05/30 00:41
Good Night!
アバター
2014/05/29 23:29
こんばんは★
帰宅するなりイベントに参加しました。ムキになるw
アバター
2014/05/29 22:38
こんちゃ^^
パソコンが本日退院して参りました><;
またよろしくお願いいたします^^;
アバター
2014/05/29 21:06
今晩は。強そうな騎士さんですね^^
私も訳が分からないまま参加してきました。
これからはパズルもそうですが、着替えの方にも頭悩まされそうです(´∀`;
アバター
2014/05/29 20:57
今晩わ♪新イベのゲームが(?_?)ですwゲーム苦手(-_-;)
アバター
2014/05/29 20:16
訪問です。帰ったら部屋が暑くてクーラーのスイッチをONにしました。
アバター
2014/05/29 20:15
こむばむわ  新イベ やたらとコインを使うゲームですね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/05/29 20:09
こんばんは(*^_^*)

新イベントどうしようかな・・戦うのは疲れるですにゃ
アバター
2014/05/29 19:50
こんばんは♪新イベ始まりました^^とりあえず形から入ってみました~w
アバター
2014/05/29 19:38
こんばんは☆
新しいイベントお洋服には程遠いような~(⌒_⌒; タラタラ
アバター
2014/05/29 18:45
こんにちは♪少しずつ日差しが強くなって行きます
アバター
2014/05/29 15:48
こんにちは♫
今日も暑い1日でした(๑→ܫ←๑)
例年通りでいいんですけど。。。^^;
アバター
2014/05/29 15:38
こんにちは~♪イベント説明読まずに適当にしちゃって訳わからないまま終了です。^^;
ヒヨは焼きそば嫌いなんです。^^;変ってるでしょ。w
みんなが好きなラーメンとかお好み焼きも好んで食べないです。^^;
アバター
2014/05/29 13:44
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/29 13:42
こんにちは♫

お茶にしませんかぁ。。。お先にいただいておりますが(*ノωノ)
アバター
2014/05/29 13:33
こんにちはー^^お昼は無料のアイスコーヒー券使い、
それだけだと、あれなんでハンバーガー食べました^^
アバター
2014/05/29 12:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 焼きそばいいね~わたしはサンドウィッチにしました~
暑くて食欲なくなってきてるけど がんばって食べたよぉ
お仕事╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/05/29 12:32
こんにちは♪
3連休2日目・・昨日ちょっと遊びすぎたかな?体調イマイチww
今日は家でダラダラ予定w
アバター
2014/05/29 11:14
こんにちは♪
アバター
2014/05/29 09:21
おはよ~です♫ ゲームイベント今日からになりましたね、夢中になりそうで怖いです( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/05/29 08:43
おはようございます~ さわやかな朝です~^^ でもこれに続くお昼は今日も猛暑かなぁ・・・
アバター
2014/05/29 08:24
おはよう^^
5月も終わりに近づいてきましたねー。
アバター
2014/05/29 06:54
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o眠いww
アバター
2014/05/28 23:52
こんばんは。体育会系な日々です(;´∀`)
アバター
2014/05/28 23:34
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ごめんなさい、ダッシュ~!
アバター
2014/05/28 22:56
こんばんは♪ご無沙汰してましたがやっとゆっくりインできるようになりました~♪
↑イントロ聴いただけで何故か胸が熱くなります~。
アバター
2014/05/28 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もクセ毛なので こらから梅雨になると憂鬱です。。。^^;
アバター
2014/05/28 22:39
こんばんは~♪
イベントが延期になっちゃいましたね。
今日の長いメンテは何してたんだろうね・・・。^^;
アバター
2014/05/28 22:16
こんばんは(*^_^*)

お誕生日が近づき、どきどきしています・・
また一つ歳をとってしまう・・。
アバター
2014/05/28 21:57
今晩は。イベントまさかの延期でしたね…。
アイテムも次から次へと魅力的な物が出るので追いつけません(´∀`;
アバター
2014/05/28 20:55
訪問です。来月初めの出張準備も終わり暇になりました、でも休めない、、、
アバター
2014/05/28 20:52
こんばんは☆
娘が2泊3日の研修旅行で留守なのです。
寂しいなぁって言いながらニコタIN♪遊ぶ気満々♪♬
アバター
2014/05/28 20:15
こむばむわ  今日は今年最高気温を記録したとか 立ってるだけでジトジト汗掻きました(><)
アバター
2014/05/28 19:21
こんばんは♪ 暑さのせいかやたらと体がダルイorz

新しいイベント楽しみにしてたのに延期なのねぇ^^;
アバター
2014/05/28 18:38
こんばんは☆
くせ毛だと、湿度の高い日に髪が爆発してしまうのよね(><;

今日は予想気温よりも気温が上がって汗かいちゃいました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/05/28 18:32
ごきげんよう♪
ドレスを着ておしとやかに巡回♪
(*^m^*)おほほほほっ♪
アバター
2014/05/28 17:39
戦う花嫁イベント 楽しみにして帰ってきたら29日に延期ですって^^;
アバター
2014/05/28 16:48
害虫駆除完了!^^v
アバター
2014/05/28 16:45
こんにちは♪暑い季節もホットコーヒー派です☕︎
アバター
2014/05/28 16:00
こんにちゎ~★
今日から始まる6月のイベントを楽しみにINしたのに、
明日に延期とは・・・凹○コテッ
アバター
2014/05/28 15:54
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 早起きでしたね^^
おつかれさま~イベントゲーム延長みたいだよね
少しほっとしてるよ^^
むしむし暑いから体調に気をつけてね✿
アバター
2014/05/28 15:35
(ㆀ'ェ')ぇ゛  わざわざ巡回のためにあんなに早起きしたの^^? 
アバター
2014/05/28 15:35
(`・ω・´)ゞただいま~無事帰ってきました。
私はクセ毛より白髪が悩みですww
アバター
2014/05/28 15:25
アイスコーヒーのおいしい時間に来ました。
いつもありがとうの気持ちで感謝訪問してます✿
アバター
2014/05/28 00:21
こんばんは、ロングメンテなので深夜のご挨拶です♫ 5時前に起きて巡回は無理なのです( ̄m ̄〃)
アバター
2014/05/27 23:54
こんばんは(*^_^*)

都電荒川線庚申塚駅ホームの甘味喫茶で
抹茶トコロテン食べたにゃ❤おいしい❤
アバター
2014/05/27 23:01
コーデ毎日ステキです^0^vvv
アバター
2014/05/27 23:01
花火見に行きません・・・
この頃3P貰ってません
いつも訪問とっても嬉しいです^^
アバター
2014/05/27 23:00
お疲れ様です、蒸し暑い天気でした、いよいよ梅雨なのでしょうか・・・週後半も頑張れますように^^
アバター
2014/05/27 22:21
こんばんは★
今日はお昼に出るのが遅く、軽くサラダで済ませるはずが…
甘いパンケーキを追加注文しちゃいました♪
アバター
2014/05/27 22:21
こんばんは。「ワンピースオリジナル名シーン缶」7種ゲットでご満悦(≧∇≦)

くじ・・はずれなしぃ~でも600円は高いよね。
300円だったらロット買いしてたな・・きっと(笑)
アバター
2014/05/27 21:54
こんばんはぁ^^
アバター
2014/05/27 20:44
訪問です。暑くなりました。明日のメンテは長いですね、会社だから関係ないかも、、、
アバター
2014/05/27 19:11
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪逢えてラッキーでした♪
キジトラさん 忙しい時間にありがとうね(*^_^*)
ルンルンでご飯&内職の仕上げしてきます♪
タウンで放置していてよかった♪(*≧m≦*)
アバター
2014/05/27 17:35
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪今日も一日お疲れさま♪
アバター
2014/05/27 17:18
こんにちゎぁ♪

最近お昼はガッツリ食べたいのです。。デザートも忘れませんけどね(`・ω・´)キリッツ
アバター
2014/05/27 17:03
こんにちは♪
明日は朝から長~いメンテがありますね。
メンテ明けが楽しみ~◠‿◠。♡
アバター
2014/05/27 17:02
こんにちは♪蒸し暑いです^^;
アバター
2014/05/27 14:37
こんにちは^^ 蒸してますね。お疲れ様です✿
アバター
2014/05/27 13:30
こんぬつわ  今日は何だかスッキリしないお天気 このまま梅雨入りなのかな(´・ω・`)

↑私も この1曲が好きです
イントロ聴く度に ゾクゾクします(笑)
アバター
2014/05/27 12:21
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ↑元気が出てくるよね~
わたしも好きです。ほんとむしむし暑いよね
明日からのイベ、ゲームみたいだから わたしどんくさいので
てこずりそう。。。
アバター
2014/05/27 11:34
こんにちは。
じめっとして来ましたが気分だけはほがらかに行きたいですね^^
アバター
2014/05/27 10:14
おはようございます♪
4択カンニングで当たり♪5日ぶり~(*^^)vぃえぃ♪

ハスの花がとても綺麗でうっとり(*^_^*)

アバの名前ね 色々変えてみようかと^^;
そんな遊びは ややこしいわ!ってね^^;
ごめんなさ~いε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/05/27 08:33
おはよ~です♫ 明日のロングメンテ後から新イベントですね、画像見ると『カノン』に似てかな(◔‿◔。)
アバター
2014/05/27 08:27
おはよう♪今日は娘のマラソン大会見に行ってからママ友とランチしてきます。^^
アバター
2014/05/27 08:12
おはようございます♪
夜中に猫が布団の上で大喧嘩。
おかげさまで朝起きたら、羽毛が舞ってました・・・。
アバター
2014/05/27 01:19
こんばんは~ 花火は大好きな人と ひと夏1回みれたらいいなぁ
アバター
2014/05/26 22:20
こんばんは★
今晩の夕食のカレー、昨日作っておいて正解でした。
食べたのが20時半と、微妙な時間だけどね;

蒸し暑くなってきましたね( ̄ー ̄;
アバター
2014/05/26 22:09
再びーーーーーーーっ

クジは600円なんですよ。。
ダーに、いらないでしょ?言われたので、今回はとりま我慢ですww
アバター
2014/05/26 21:55
今晩わ♪ジャニー♪旦那様がだーい好き❤ で、私も聴くようになりました♪
↑ の曲は、カラオケでも唄いますよ~(^-^✿)、後エアロビの時、良くかかります♪
アバター
2014/05/26 21:54
こんばんは。
帰宅時☂で月曜からテンサゲw 今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/26 21:10
んばんは(*^_^*)

雨、降ってきました・・明日のお天気は? 
涼しいといいですにゃ❤
アバター
2014/05/26 20:01
訪問です。今日は人権セミナー”ネット掲示板の書き込み”を受講させられました。全員(派遣、パート含む)強制です
アバター
2014/05/26 18:47
本日もお疲れ様です。夕飯担当でこれから空豆と海鮮でかき揚げ。今週も楽しく頑張れますように^^
アバター
2014/05/26 17:02
こんにちは♪一雨来そうです☔︎
アバター
2014/05/26 16:25
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/26 16:19
こんにちは(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の晩ご飯は天ぷらにします。
アバター
2014/05/26 15:29
こんにちは どんより雲りの中、仕事では笑顔で過ごせました。かたこり~ぃ✿今週もよろ。。
アバター
2014/05/26 15:14
(^-^*)/こんにちは!
イヤホンセットセット♪
って。。。びっくりするような曲がなったと思ってページに戻ったら
マツコデラックスが出てる広告だった!
びっくりしたw

今日の4択はシチューって答えたよ~^^;
ゆっくり煮込んで。。食べるときはアツアツで(?)いいのにね~!
いやぁ。。。惨敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2014/05/26 15:06
(≧∇≦)キャー♪ 一番乗り~~~w

あ。。。こんにちはw
今夜は雨になるみたいですね。。。ホント、少しムシムシします~

今週もよろしくお願いします(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.