Nicotto Town



猫二のレシピ




猫二のレシピ
1.まず不真面目さをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに寂しがりを加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、学力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、正義感を加えて煮込みます。
5.最後の仕上げに九ノ瀬遥の要素をくれたら完成。
猫二の出来上がりです^ ^


ジェニさんから貰って来た
今日の「診断メーカー」によりレシピです
日替わりなんですって
http://shindanmaker.com/450546
九ノ瀬遥
ってだれ???
ということでググってみました
「カゲロウプロジェクト」
って面白いの?

アバター
2014/05/26 20:58
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、やってみたんだね。不真面目がベースでしたかww
あー、カゲプロのハルカかぁ~。天然で病弱のイメージが_ノ乙(、ン、)_
カゲプロ、アニメもやってるけど元ネタ知らないと話の展開が急すぎて付いていけないかもw
アバター
2014/05/26 03:21
>あるるさんw
いろいろありますよねw
URLコピペしてたつもりだったのに、なかったですね^^;
付け足しておきました!

あるるさんの「調理師募集中」なんですねw
アバター
2014/05/26 02:21
これかな?
おなじものかはわからないのですが

あるるの作り方
最初に自然解凍します。
次に励まして、自信をつけてあげます。 
仕上げに全身を網目状に縛り上げればあるるの出来上がりです   
あるるの調理師募集中

あれ? ちがったかなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.