Nicotto Town



イナズマヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.76cm
コイ
1
66.74cm
ブラックバス
1
37.22cm
ニジマス
2
51.68cm
ライギョ
1
54.90cm
イナズマヤドカリ
2
11.86cm
2014/05/25 10:54

今日も午前中に釣りをしてみました。

時間なかったので10分で遊んでみたけど

釣れました~♪30分じゃないとなかなか釣れないかな?って

思っていたので嬉しかったです~♪

楽しい休日もあっという間に終わってしまいました^^

明日からも頑張っていきましょう。

あっそうそう、今年初めて今日は半そでを着ましたよ。

暑い日でした。

アバター
2014/05/26 22:00
うさよちゃん~ドレス褒めてくれてありがとう~^^
そうなの、暑かったのよぉ 半そでで過ごしていて正解でした。
そちらはまだまだ寒いんだよね。体調に気を付けてくださいね。
もうすぐ、きっともうすぐ半そでになれますよね。
八重桜綺麗だもんね。癒されながら待っていてください~♪
イナズマヤドカリ次回は釣れますように。
アバター
2014/05/26 21:56
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
曇っていても暑いんだよね。湿疹大丈夫かな?辛いよね。
早く大丈夫になりますように。治りますように。
ピンクのドレス、褒めてくれてありがとう。
前に買っておいたものなの~♪
アバター
2014/05/26 21:53
デヴォたん~今日もムシムシしていたよね。
雨もさっきから降ってきましたよ~これから大雨になるらしいです。
アバター
2014/05/26 20:02
ろまんちゃん、こんばんは(^_^)/ぽぽと遊びに来ました(*^_^*)♪ドレスとっても可愛いですね❤
昨日の東京は真夏日!!ですかぁ~(@_@)!!昨夜はこちらはものすごく寒くて、今日も嵐のような強風(*_*;。。私はストーブつけたい誘惑と戦っています(^_^;)。。
どこの土地でも、立ち向かわなきゃならない問題がありますもんね(^_-)★
半そで着られる日を心待ちにしながら頑張ります(^_^)/
でもまだ八重桜見られるって・・・励まされます(^_-)✿✿♪

私はイナズマヤドカリ釣れなかった~。。
アバター
2014/05/26 05:26
イナズマヤドカリげっと、おめでとうございます♪
うんうん、暑かったね~(#^.^#)
ちょっと、曇ってたから、油断しちゃって・・また、湿疹がでました(>_<)
話しは、ちがいますが~ドレスとっても素敵です♡
ピンクのドレスも、いいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/05/25 23:44
明日から崩れるみたいだけど・・・蒸し暑くなるのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.