Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


プロバイダー変更


ケーブルにプロバイダーを変更しましたが・・・・
速度は遅いかも・・・
まぁ月々の支払いは安くなったので
良しとしましょう(^◇^)

アバター
2014/05/26 21:28
微妙に遅いです^^;
アバター
2014/05/26 21:27
ケーブルは遅いですか?

私のところはケーブルが一番速いです・・・^^;
ADSLや光は中継局が遠くて
速度が出ない地域らしいです^^;
アバター
2014/05/26 19:14
あら? 遅くなってしまいましたか^^;
でも安いのは魅力ですね ^^
アバター
2014/05/26 01:25
わたしも4月から変えました
アバター
2014/05/25 23:04
みかん宅もプロバイダをケーブルにしてくれれば もっと安くなるのに・・と思う今日この頃です(;-_-) =3 フゥ

ケーブルの工事?が今日あって 昼寝時を直撃されましたw
なんか機器を新しくしていって(←よく分かってないw) HDも買ったみたいでヾ(- -;) (←全然分かってない)
ケーブルTVが録画できるようになったようです(こりんごが喜んでましたが^^;)
アバター
2014/05/25 21:39
開通、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.