Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~



体調が悪いので暫くの間
ニコッとをお休みします。

何時、戻れるか分かりません。
しばらくの間・・・。
さようなら・・・(*´ェ`*)

アバター
2014/06/08 00:26
こんばんわ♪お疲れ様です
大丈夫かな?早く良くなりますように
1週間無事に過ごせたよ~
アバター
2014/06/03 19:56
無理せずゆったり休んでください、お大事に。。。
アバター
2014/06/02 08:31
早く良くなってくださいね
アバター
2014/06/01 14:56
体調不良心配ですが、ゆっくり休養なさって下さい。

焦らずに、みんな待ってく(*ノωノ)いますよ。

アバター
2014/06/01 00:25
こんばんわ♪お疲れ様です 
毎日バタバタの生活に慣れると、元の生活に戻ってもゆっくりできないw
手伝い行かんでいい日がいつまで続くかな?
長く続いてくれたらいいけどね
アバター
2014/05/31 00:23
体調が悪いのですね・・
早く良くなりますように。
暑くなってきたので水分補給してのんびりして下さいね^^
アバター
2014/05/29 04:41
そうだったんですね。。。
ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・
アバター
2014/05/29 01:27
こんばんわ♪お疲れ様です
体調はどう?無理せんとゆっくりね?
6月からやっと手伝い行かんでいいかも~
アバター
2014/05/28 19:28
もどってきてくださいね!!やさしいたろうさんのことわすれてません
ふぁいとー(≧◇≦)
アバター
2014/05/28 01:59
ありゃ、たろちゃん・・・

体調悪いのか・・・
無理しすぎてたのかも?

たろちゃん元気になったら戻ってきてね♪
お大事に(^^)
アバター
2014/05/27 02:06
お仕事は休めないだろうし、
睡眠優先で、早く良くなって下さいね!
お大事に…。
アバター
2014/05/27 00:57
大丈夫ですか?
無理しないように^^
「さよなら」じゃなくて・・又逢いましょう♪
アバター
2014/05/26 23:23
こんばんわ♪たろうさん~w

どうしたのかな・・?心配です。

私は昨年の冬に半年近く入院しました~
今年再度オペをおこなわなくてはなりません。
私事になってしまって申し訳御座いませんでしたが、

お互いに頑張りましょう!
さようなら~は、読んでないですよ~

がんばれ~たろうちゃーん!!
待ってるよ!でも、余り御無理なさらないでね~♪
アバター
2014/05/26 22:06
こんばんは、どうしたのかな?

ゆっくり静養してまた戻ってきてね(=^・・^=)
アバター
2014/05/26 21:50
ありゃ、そうだったんですか~(゜▽゜)
しっかり治して下さいね(^_-)-☆

治ったら、また戻って来てくださいよ~
体調、回復祈りつつ、お待ちしてまする(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/05/26 19:57
しっかり体調整えて元気になってください^^
お留守番して待っていますね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*
アバター
2014/05/26 12:45
お大事にですよ〜。
アバター
2014/05/26 12:37
遅ればせながらブログに気付いた!
だいじょぶ?無理せずしっかり休んで(。・ω・)σネ

元気なお帰りをお待ちしてますよ~(・∀・)♪+.゚
アバター
2014/05/26 10:47
おはよう御座います。

無理せず、ゆっくりなさって下さいませ。
何時までも待っております。
アバター
2014/05/26 00:25
たろうさんがお休み~^^;
体調が悪いなんて大丈夫でしょうか?
無理をしないでくださいね~
ニコタでお帰りをお待ちしています~~^^
アバター
2014/05/25 22:02
たろうちゃん、大丈夫ですか~?
早く良くなりますように、旅館も閉店なのかな(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
無理なさらずに、御大事ねなさってくださいね^^
アバター
2014/05/25 22:01
元気になって、またニコタでまったりして下さいね^0^
アバター
2014/05/25 21:38
ゆっくりね~^^

アバター
2014/05/25 21:25
たろうさん、大丈夫ですか?(心配)
無理なさらず、お体の回復に専念なさってくださいね?
いつでもお待ちいたしております。お大事に。
アバター
2014/05/25 21:19
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 無理をしない様に

いつでもお待ちしております~^^お大事にね^^
アバター
2014/05/25 21:16
体調を崩したのですか、無理はしないように治してくださいね。
ニコで元気な姿を見れるのを待ってますからね。
アバター
2014/05/25 21:02
 あれれ。 
 ゆっくり休んで 早く良くなってね!!
 また タウンでいっぱい話そうね!!
 とりあえずぅ~~ちゃんと治してね
    お帰り お待ちしておりますw
アバター
2014/05/25 20:59
たろうさん、お久しぶりです(^o^)丿☆☆

ニャンと……さいきん、私の周辺でも体調が悪い人が多いです。
主に風邪ですが、たろうさんもそうなんでしょうか。体調が良くなりますように!

お体、ご自愛くださいクポォ~(>_<)☆☆
アバター
2014/05/25 20:45
どちたの~?大事でないといいけど
帰ってきたら また顔出してね♪
アバター
2014/05/25 20:44
お大事になさってください。
お帰りをお待ちしています(✿◡‿◡。)
アバター
2014/05/25 20:21
大丈夫?
体の方が大事だから、くれぐれも無理しないでね!
早く良くなりますように☆
アバター
2014/05/25 20:14
まあ、大丈夫ですか!?
ご無理なさらないでくださいね>_<
でも、そのうち帰ってきてくれたらうれしいです(*^◯^*)

私もがんばって手術して、退院してきました♬
たろうちゃんも少しでも体が楽になるように、ちょっとだけ元気置いていきますね♬
(✿´ ꒳ ` )ノ✲゚。☆★☆★☆.。₀:*゚✲゚

お大事に(*^◯^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.