Nicotto Town



上海

札幌から福岡に行き上海行く初日
福岡発、上海行きなんと3時間遅れ
上海のホテル到着24時
次に日、上海で仕事、速攻
福岡まで戻るも、これも1時間遅れ
福岡ホテル22時到着
頭にきて福岡名物の長浜ラ-メンだけ食べた
3日目、福岡から札幌に戻り赴任先までJR
怒涛のような上海出張でした。

アバター
2014/05/26 16:11
移動だけでも大変ですね。

遊びじゃ良いけど仕事では・・・お疲れ様でした。
アバター
2014/05/26 09:51
(;・∀・)」…お…おかえり。。。
私に負けないハードスケジュールだったみたいですね;
アバター
2014/05/26 08:56
お疲れ様です!
なんだか上海がとても近くに感じますねぇ~(*^▽^*)
アバター
2014/05/25 22:33
お疲れ様でした!!
函館行きのJRに中国の方が沢山乗っていましたよ^^;
アバター
2014/05/25 21:10
わぁ・・;お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
明日もお仕事なんですか?だとしたら、今日はゆっくり休んで疲れを
取って下さいね✿
アバター
2014/05/25 19:53
上海まで行ったのにのんびり出来なくて残念だったね^^

アバター
2014/05/25 19:36
そして、明日から普通に仕事があるのですね・・・。
倒れちゃうよー。(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.