Nicotto Town



運動会


とにかく暑かった~

今朝見た天気予報では午前中は曇りの予報。

ところが・・・天気予報の大嘘つき~

8時頃からずっと快晴。

運動会が春に変わって4回目。

涼しいな~と感じたのは1回のみ。

まあ秋の運動会よりマシかもしれないけどやっぱり暑い(>_<)

ところで肝心の子供の結果ですが、学年別・代表リレーとも

抜くでもなく、抜かれるでもなく無難な結果。

騎馬戦は2つ帽子を取って、調子に乗って3つ目で敢無く撃沈。

まあ頑張ってやっていました^^

アバター
2014/05/26 21:42
なっぽこりんさん


あ~さすがのなっぽこさんも考えが古いな~
これからは運動会のイメージは春になるよ!
アバター
2014/05/26 21:38
おつかれさまでしたヽ(〃^・^〃)ノ

運動会のイメージって秋晴れ!

 今は春も多いんですね・・・練習が大変だ~~w
アバター
2014/05/26 21:24
優駿マミイさん


暑い中運動会お疲れ様でした。
ビデオ係は熱戦についつい力が入ってしまい
撮る事がおろそかになってしまいました(>_<)m
いや~運動会のビデオ撮影は難しい!!
アバター
2014/05/26 21:18
レオポンさん

今は春に運動会が主流のようです。
ところでてるてる坊主の逆さま吊るしの効果はあった~?
アバター
2014/05/26 16:57
暑い中、運動会お疲れ様デシタ~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
お子様、活躍されたという事で
思い出に残るビデオや写真をたくさん撮れたかな?

昨日は私の方も町内会の運動会で
暑くって暑くってバテてしまった(◞‸◟ㆀ)
家族4人総出で景品GET。
町を6区画に分けての対抗戦だったけど、
我が地区は4位でした>< 残念。
アバター
2014/05/26 10:32
運動会、こちらも今年から春に変わったようです。
やっぱ9月は暑いもんね。

お疲れさまでした。
リレーに出られるなんてすごい!

私なんてビリから数える方が早かったw
てるてる坊主さかさまに吊るしていたよww
アバター
2014/05/26 06:27
夕陽さん

確かに足が遅い人にとっては憂鬱な運動会だと思います。
でも見ている側にとってはリレー競技は盛り上がる競技です。
何か自分に向いた運動が見つかればいいんですけどね!
アバター
2014/05/25 23:02
こんばんは♬ 今日は関東も暑かったです。

足が遅かった私は運動会があまり好きではありませんでした。
徒競争ではいつもだいたいビリ^^;
でも今は順位をつけない学校もあるって聞いたことあるけど、
私の時代もそうだったらきっと運動が好きになったかもなぁw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.