Nicotto Town



少し、復調!!

7ならべ で遊びました。

1位
55
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
513
2009/08/26 23:54

15分遅れの、6分前に終了。
無理しないで、ユックリやりました。
22時まで、寝てた。
みんな、ありがとう。
目の方は、良くなってきました。
体の方は、あと2日ぐらい。
時間かけたから、だいぶ楽でした。

アバター
2009/08/27 22:18
だいぶ回復してきたみたいですね^^
良かった良かった♪
これからも緩急つけて無理せずね,,^-^,,
アバター
2009/08/27 22:00
油断は禁物ですよ^^
焦らずゆっくりとね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/08/27 20:16
よかった~
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2009/08/27 11:33
夏バテかな~?お大事に。
眼帯カッコイイですね!
アバター
2009/08/27 10:33
少しでも良くなったようで良かったです(^^♪
あまり無理しないように、これからも体調管理してねぇ~(*^_^*)
アバター
2009/08/27 09:05
いやいや、無理しないでこの回数ですか?
すごすぎなんですけど^^;

でも、少し良くなってきたみたいでよかったです☆
アバター
2009/08/27 08:11
栄養とってゆっくりしてね
アバター
2009/08/27 01:32
そうですか…少し、安心しました。
でも、これもすごすぎ~~
ほんとうにゆっくりなんですか?
無理しないでねぇ~~~
アバター
2009/08/27 01:11
睡眠十分とれたみたいだね。。。
完全復活するまではスローペースで。

今日の結果
1位69回 あと1回がとれなかった
出だしがいまいちで、昨日あまりにも良すぎたからかなぁ~
っと思ってたら、案外よかったよ^^

今日もたくさん寝るんだよ。

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
アバター
2009/08/27 00:32
少し良くなったのですね^^
眠れる時は一杯寝て下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.