Nicotto Town



驚いた!!女も怖い☆<( ̄□ ̄;)>...


鉄パイプで殴ったり、蹴ったり、アイロンで根性焼き?
歌舞伎町の某ホストが三容疑者の前で被害者をレイプ。

関香織=せき かおり
高橋愛美=たかはし まなみ
篠塚佳那=しのづか かな

関香織は男の子二人持つ母親、なのに子供は施設→母親
デブ専のヘルスで、しかもポン中。
それで生活保護を受けている。ホスト通いでか( ̄◇ ̄;)??

他の二人は二十歳で少年院から出てきた。
かな容疑者にも子供いて
施設→母親に預けてる。
愛美
容疑者も子供が施設?しかも保護観中にとか

金で解決しようとしてたみたいで、借用書も書かされて
書くのが遅いからと言って殴ったり、蹴ったりの繰り返し

誓約書も書かされてたみたいで
上半身裸だったそうだ。
顔も腫れあがり、トイレで血を吐いたりと残酷です。

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

傷害致死は執行猶予なしの実刑だけど
短ければ3年〜5年位で出てくる。

借用書や誓約書も書かせているから殺人罪は無理か?
亡くなった方のご冥福を心から祈ります。

集団で鉄パイプで殴って殺したけど殺人罪適用できなかった
裁判があったから、どうなんだろう?

アバター
2015/12/19 20:37
再びお借りします|Θ・)

大まかな事情は、推測できる気がします。
恐れていた事態が起こったのかな?|Θ・)

抜けてしまったひなが心配することでは無いけど、
豹1、これからどうなるのでしょうね?

蛇1には、現在9億勝ってます
さっきシロクロさん登場したみたいだけど、
負けることは無いと思うので、スルーしてます
アバター
2015/12/19 13:16
ここ、お借りします|Θ・)

クリスマス近いからか、ボーナス出たからか、ガチガチデッキの
人が増えましたね?--;

ソロになって2週目、今は豹3に居ます。
昨日は、勝利報酬が豪華になってるって気づくのが遅く、
蛇3(デットエンドさんが居る蟹工船とかいう変な名前の)に
あと少しの所で負けちゃいました^^;

今日は、蛇1(ひなが嫌いな万屋PT)です。
今のところ、ガチガチデッキのシロクロさんは居ないようで、
鬼の居ぬ間に7億近く差をつけときました。
今から出かけてきまーっす(o^Θ^o)ノ

ところで・・・
別ユニの誰かのHNが「ルシさんお元気?」ってなってたので、
なんとなく気になって確認したら、ルシさんのLUXが0のままですね?
なんかありましたの??|Θ・)

もし、秘密事項ならスルーしてくださいね^^

ではでは~~(o^Θ^o)ノ
アバター
2014/07/06 22:33
女のほうが男よりも残酷になれるというのは、生物学的に見れば常識かと思います。

子孫を残すためとはいえ、自分の体の一部を切り離すことに耐えれるだけの鈍感さを与えられているのです。
アバター
2014/05/28 00:02
おお、(>_<)/こわっ❢
人間って、こんなに残忍になれるんですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.