Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


母がなんかやる気になったw


話は昨日に遡るのですが私はもうすぐ終わっちゃう恋愛ゲーム(27日で終了)の長編の限定物語を26日は学校があるから昨日の夜の9時から朝の6時まで徹夜で打ち続けて、やっと三分の二まで終わって、残りがもう少しと言うことでやっと寝れて今、起きたので、今日は本当は祖母の四十九日なのですが前にも書いた様に親戚との中が悪いので母は参加しないって言うし私も参加したくないから起きたら今日は学校で生徒総会があるのでそれに行こうかなって思ってたのに寝過ごしてしまったので取りあえず、イベントのためにセットしておいた目覚まし時計がなったので止めたらパソコンの画面のふちにメモ用紙が貼ってあって「起きたら電話してね」とそれでさっき電話したらなんかauにいるらしいw
スマホの事を詳しく聞いてるんだってw
買うのは来年の春の予定だから来年の1月でもいいと思ったんだけど。
気が早いなーw
でも、なんか嬉しい(≧▽≦)
まぁ、たぶん買うのは私になると思うんだけど・・・。
母が急にやる気になった。
なぜだろう??
昨日からの徹夜の疲れも一気に吹き飛んだので残り三分の一頑張って今日中に仕上げたいと思います。
それにしても私の頭の中でずっとロミシンの一部が流れてる。

「私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねぇ私と生きてくれる?

連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ
鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ 」って飛び飛びで流れてるw

私、ほんとに親戚が嫌いなんだな・・・。
親戚は犬を飼ってるんですけど犬を飼いたい私にとっては犬の鳴き声は布団に潜って聞こえなくなるようにしないと辛い。
犬連れてしょっちゅう来るのマジで勘弁だわ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.