Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月24日の日記

昨日は飲み会でした
鶏鍋・ピザ・枝豆・うどん・などで
飲み放題3000円でした

2次会はココス?で2時間ほどしゃべって
22時半にお開きでした

下戸なのでジンジャエールとコーラを選んだのですが
いっぱいくらいアルコール選んだほうがよかったのかな
疎いのでどのくらいの強さかよくわかんないんですよねw

昨日疲れたのか今日はいっぱい寝ました
取りだめしたTV見ながらごろごろしてました

買ったばかりの新鮮卵と炊き立てご飯で
卵ご飯でぽんぽこりん

アバター
2014/05/26 18:54
大潮様
めいっぱい食べるほどなかったのですよ
しゅんぽこりん

ちーさま
御加減はいかがですか
そうですねー生ビールぐらい飲めばよかった
アバター
2014/05/26 13:23
飲まない人は参加料半分
そうでなかったら
めいっぱい食べる~
ポンポコリンの2乗
アバター
2014/05/25 21:05
相場は 飲み放題で 3000円だぬ
居酒屋は だいたいメニューが同じだぬ

1杯くらい 生ビール 吞めば 良かったのになぁ(笑)
愉しい時間過ごせたのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.