Nicotto Town



コースターとなべ敷き編みました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

昨日の午後と今日の午前でコースター10枚となべ敷き1枚毛糸で編みました^^
コースターは結構楽に少しの時間で編めました^^
なべ敷きも同じ編み方なので短い時間で編めました。
普通のコースターは缶や木、紙のがいっぱいありますが子どもが友達と使うには
ちょっとかわいくないかな?と思ったので編んで子どもに5枚ずつあげました。
大喜びされたので作ったかいがありました^^

アバター
2014/05/25 06:31
おはようございます。

編み物に集中出来てよかったですね。
そして、子供達も喜んでもらえて良かったです。

これからも、ステキな編み物を作ってあげて下さいね♪
アバター
2014/05/25 04:11
キラさん、おはよ~♪

ホントに凄いね♪

大喜びされて本当に良かったね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.