Nicotto Town


もぐもぐ日記


めざまし

近所…というか家のすぐ前で建設工事やってる
朝「ガン!ガン!ガン!ガガガガ!」って音で無理やり起こされるこの不快感

アバター
2014/05/25 21:16
>ちの
文句言いたくても言えない田舎の閉鎖性とか…

>ぱふちゃん
いやだぁー

>あきずくちゃん
ほんとまじで工事多いっす

>みえこちゃん
10時前くらい!!

>くるみんちゃん
事前に住民説明会とかやる系のやつだね!

>まさおさん
目が覚めた以上おしっこしたくなうrから起きざるをえないという

>せんとらるさん
8時前??

>かほちゃん
せめてさっさと終わることを祈るしかない

>ひんめるさん
怒鳴り込んでも解決しなくねー?
アバター
2014/05/25 20:17
夜勤だったら、怒鳴り込むかも?
アバター
2014/05/25 19:53
起こされなくても大きな工事の音は嫌ですね・・・
アバター
2014/05/25 07:39
工事8時前はやってはいけないのでは?
アバター
2014/05/24 23:15
工事で起こされるのは、嫌ですねぇ・・・。
アバター
2014/05/24 22:09
うちのすぐそばでは河川工事やってる。
もう2年くらい。

ほんとうるさい。
お金があれば 引っ越ししたい。
アバター
2014/05/24 21:58
何時?
アバター
2014/05/24 20:13
朝も昼もやってるから気になって眠れない
アバター
2014/05/24 19:55
嫌だね;;
アバター
2014/05/24 19:45
田舎では朝の五時ごろから刈り払い機で草刈りしても誰も文句言わないのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.