Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿24日コーデ✿


・結婚式のおよばれコーデ2014

凄い地味だよな、今年の。シンプルワンピBとか言われても、普通に納得できる。
どうすれば華やかにできるのか。ショール系がないとかなり苦しいな~。
でもクラッチバッグはいい感じ。大きさも高級感もあって、C物とは思えない。

アバター
2014/05/27 16:39
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/25 23:22
>>kaniさんへ
笑いがとれたので良しとしますかvv
これ一本で行ったら、かなりいたたまれなくなりそうです。
自分なりにアクセを盛ったのですが、それでも背景から浮いてる感じがしますからね~。
アバター
2014/05/25 23:00
シンプルワンピBに笑っちゃいました
なんか結婚式で浮きそうですね
アバター
2014/05/25 00:00
あっまだ買ってない さっそく行かなくちゃ
アバター
2014/05/24 23:21
>>まいごさんへ
たしかにリアでだったら、使い勝手がいいだろうな~と思います。

>座った感じが出てない
あ~、なんとなくわかります。こう、腰周りがちょっと…みたいな感じ?
アバター
2014/05/24 23:12
私、リアでもこういうシンプルワンピ好きなの。
小物で色が変わるから。
毎日小物変えて、楽しめますね!
確かに、ショール系があるとグッと豪華になる。
バッグも3色かったので、小物の組み合わせを変えて楽しんでいます。
ただ、丈が微妙なのと、座った感じが出てないのがザンネン!
アバター
2014/05/24 22:36

サークル解散につきまして、
メンバーの方の訪問中でございます✿”
今までありがとうございました^-^

短い間でしたが入会してくださり、同じサークルのメンバーになれて
とても嬉しかったです*:..

また機会があればお会いしましょう♬

此方に失礼いたしましたm
アバター
2014/05/24 21:13
ここに失礼します。
支援のお返しです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.