Nicotto Town



またまた書く事が色々ありすぎて


またまた書く事が色々ありすぎて、その間にも
世界は動いていて、頭痛と胃痛がします。

その中から取り敢えずチョイスして書くと

★とりあえず、報ステはと言うかテレ朝は日本のマスコミなんだから
日本の国益を追求しているニュースキャスターを出そうね。
外国人を出して不信感を募らせる様な発言をさせると
何処かのテレビ局であったようにマシンガン?か何かを持って行って
全部破壊したいと思うよ。

思わず其の後に「カイカン」と言って見たくなる。←ふるいなぁ・・・。

============
アジア信頼醸成会議、上海宣言採択し閉幕
中国とロシアを中心にアジアの安全保障問題を話し合うアジア信頼醸成措置会議(CICA)の首脳会議は21日夜、信頼醸成に基づくアジアの安全保障システムの構築を目指すとした「上海宣言」を採択して閉幕した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM21049_R20C14A5FF2000/
=============
様は中国が南シナ海で何をしようが、東シナ回で何をしようが口を出すなと言う事を其処に出ていた国で公的に採択したと言う事。
ベトナムも食らいついたけど無視。

現実にベトナム海域で油田掘削はし続けているし、ベトナムの漁船の装備を略奪。

=============
南シナ海で中国監視船がベトナム漁船妨害、漁民殴打で2人重傷―香港報道
中略
中国側がベトナム漁船の設備を破壊し、設備などを持ち去ったとの情報もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000027-xinhua-cn
============
↑此れって泥棒じゃないですか。
中国のアジアの事はアジアで解決と言う事は中国の物は中国のものアジアの物は中国の物と言う宣言を国際会議で採択したと言う事ですか!

アバター
2014/05/25 17:36
30年以上前に友人がミャンマー、シルクロード、インドを旅をするのに中国を横断しました。
宿屋がなくても少し知り合いになるとそこいらに泊めて貰えたそうです。

インドの格差と差別と観光客なれをしていて偽物を掴まされる事を言って居ました。

其の後に母が行ったのはツアーで中国に行ってホテルに泊まる観光ルート。
トイレに行った時にウェイターが日本人に出す食べ物に唾を入れていたのを見たそうです。
行く場所によって違う様です。

アバター
2014/05/25 14:46
ふた昔前までの中国では「没有」(ないです)が多用されていましたが、泥棒は驚く程少なく、ホテルのゴミ箱に破れたストッキングやフィルムケースを捨てても、「忘れ物ですよ~」と届けにきたほどです。

今は「没関係」(問題ないです)が多用されて、逆に問題ありすぎな上、人を見たら泥棒と思えって感じになっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.