Nicotto Town



なぞなぞ②

なぞなぞを出します。
ちょっと 気分転換に…


 黙って食べても、うらまれない食べ物はなーんだ?


 話をするのが好きな国はなーんだ?


 目を探しながら歌うものはなーんだ?


 夜にだけ使われるキッチン用品はなーんだ?


 点々をつけたら水遊びになっちゃう肉料理なーんだ?
 

        
 答えは 一番下にあります。


























































答え
①肉まん(憎まん)
②カタール(語る)
③メドレー(目、どれー?)
④ヤカン(夜間)
⑤しゃぶしゃぶ(じゃぶじゃぶ)




アバター
2014/06/13 17:21
面白いようなイラッとくるような^^;複雑な心境です^^
アバター
2014/05/28 22:07
5番しか分かりませんでした(^_^;)
アバター
2014/05/26 18:30
一つもわからなかったなり・・・
アバター
2014/05/26 08:10
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
にっぽん!
  にっぽん!
    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)
アバター
2014/05/25 22:12
先に答えを見てしまったー@@;(笑)
アバター
2014/05/25 20:26
④しかわかりませんでしたorz
本日のすてぷですノシ*
アバター
2014/05/25 18:40
こはるさん^^

(。-`ω-)ンー 分かんなかったです。

答えを見て納得しましたε-(;-ω-`A) フゥ…
楽しいし頭の体操になりますね。
アバター
2014/05/25 17:55
こんにちは♪
なかなか難しく、1問しか分からなかったです(^^;)
でもおもしろかったです(^^♪
アバター
2014/05/25 08:05
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
②だけわかりました(笑)
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2014/05/25 01:48
どれも分からなかったーw
アバター
2014/05/24 16:14
(*゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.