Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ウォークマン内の曲をばっさばっさ切り捨てた結果


切り捨てすぎてあまり覚えていませんがプリキュア、嵐、ボカロ、その他のアニソン(Free!、DIABOLIKLOVERS、遙かなる時空の中で、プリティーリズムなど)、執事たちの恋愛事情、幕末志士の恋愛事情、遙かなる時空の中でのドラマCDが入ってたのですが美少女が教える日本史(近現代)を入れるためほぼすべての曲を削除したら分かりやすくはなったけどすごく寂しくなった。
今、残ってる曲は
・アウターサイエンス(ボカロ)
・告白ライバル宣言(ボカロ)
・執事達の恋愛事情 ~とっておきのラグジュアリーバカンス~(ドラマCD)
・執事たちの恋愛事情 ~秘密のハッピープレゼント~(ドラマCD)
・純情スカート(ボカロ)
・想像フォレスト(ボカロ)
・幕末志士の恋愛事情 あまつ乙女の争奪さわぎ ~ほろ酔い祇園の夢一夜~(ドラマCD)
・幕末志士の恋愛事情 ~姫こう夜伽 ひかる君の手~(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉萌芽の巻 後編(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉萌芽の巻 前編(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 壱 ~剣花の巻~(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 参 ~待宵の巻~(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 弐 ~譲葉の巻~(ドラマCD)
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 四 ~青嵐の巻~(ドラマCD)
・遥か、君のもとへ…(アニソン)
・美少女が教える日本史(近現代)(勉強)
・Free! キャラクターソング デュエットシリーズ 002(アニソン)
・Free! キャラクターソング #01(アニソン)
・Free! キャラクターソング #02(アニソン)
・Free! キャラクターソング #03(アニソン)
・Free! キャラクターソング #04(アニソン)
・Free! キャラクターソング #05(アニソン)
・Mr.SADISTIC NIGHT(アニソン)
・Piano Collection, Vol. 1(ウォークマンに始めから入っててお気に入りなのでそのまま残してる曲)
・Rage on(アニソン)
・Rage on (カラオケ)(アニソン)
・SPLASH FREE(アニソン)
・「Free!」キャラクターソング デュエットシリーズ 001(アニソン)
・迷宮ラブソング(嵐)

これでも多いって思うかもしれませんけどかなり減らして思ったより容量が余りましたが入りきってないドラマCDをすべて入れたら溢れちゃう(ノД`)・゜・。
早くSシリーズの8Gが欲しい。
今のは2Gだから倍近く入る!はず・・・
迷宮ラブソングは嵐の曲も心の中で涙流しながら削除したはずなのに奇跡的に残ってたっていう。
嵐強いww
やっぱり嵐好きだわ(*´▽`*)

皆さまは、どうしてるんですか?
小さい容量のを買ってこれはアニソン、これはボカロ、これはアーティストとかって分けてるんですか?
iPodとかならそんなことも可能かもしれませんがなんか面倒。
だって、母のを充電したりするのですが充電するたびに曲が消えちゃうんだもん。
そしたら1から入れなおすの結構大変なんですよ。
iTunesの中を1度全部削除して再びCDを読み込ませて入れるって作業。
Xアプリならそんなことしなくても充電しても消えないしウォークマンからXアプリに移したりXアプリからウォークマンに移したりをクリック作業で行えるのに。
絶対、曲売るためだー。
せこすぎる。
母が間違えて充電したらしくてまた、消えちゃったっぽいし・・・。
27日まで忙しいってのに。
まあ、6月になったら怪獣になりながら入れますよw
ほんとに嫌になっちゃうなー。
この勢いでウォークマン買ってくれないかな。
今、私が使ってるのだって元々は母と共有して使うのだったし。
今、使ってるのを空っぽにして母がリクエストしてくれた曲を入れて私は新しく買ってもらったのでドラマCDとかアニソンとか嵐とか入れまくってお互い成立!って感じなんだけど。
母に言ったらちょっとだけど買ってもいいかな?みたいな方向に傾いたみたい。
この調子で様子をみながら少しずつ誘導しようかしら?w
わたし的にはウォークマン万歳なんだよねー。
今ある貯金の3万はPlayStation Vitaを買う予定だから使えないよ(ノД`)・゜・。
ほんと、どうしようかなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.