Nicotto Town


ロイエンタール


上野動物園


昨日上野動物園に行きました。


ちょうどパンダの餌やりタイムに当たり

ばっちりパンダを観ることが出来ました❗

とても可愛く写真撮りまくりました。

でも写真のパンダは可愛くナイ!

(゜〇゜;)?????何故なの❗

アバター
2014/09/13 08:54
こちらに失礼します|ョ・ω・*)
今朝の訪問ありがとうございます。
ロイエンタールさんが、55555番目のキリ番を踏まれました♪おめでとうございます^^
っという事で、今Pショップに売っているものから1点、プレゼントしたいと思います。
ご希望の品を私のブログのどこでもいいので、書いておいてください^^ヨロシクお願いします♪
アバター
2014/05/31 12:23
行ってきました。ハート獲得ベスト更新できて足元の岩2個になりました。

記録は7万3017ハート射止めました。

7万台2回、6万台2回5万1回^^vありがとうございました♪ 

アバター
2014/05/26 10:29
しぐさや動作も可愛いですよね。
餌やりタイムに当たるなんてラッキーでしたね^^v
アバター
2014/05/26 09:27
上野動物園行った事ないです。

一度は、パンダ見て見たいな~(*^_^*)
アバター
2014/05/26 08:58
パンダ・・・見てない・・・・。いいですね!餌やりタイムに遭遇!運もってますね!
アバター
2014/05/25 23:24
上野動物園、しばらく行っていないのですが
実は大好きな動物園です。
パンダ、可愛かったでしょうね。いいなあ。
アバター
2014/05/25 21:29
パンダ、実際に見た方がカワイイのですね^^
ちょうど餌のお時間に見る事ができてラッキーですよね。
動物園の動物って、寝てるイメージが多いので^^;
アバター
2014/05/25 17:32
パンダ~(〃д〃)うあらやましいです~w
アバター
2014/05/25 14:29
お帰りなさい(^O^)/

パンダの餌やりタイムに当たるとは、ラッキーでしたね(*^。^*)
アバター
2014/05/25 12:09
こんにちわ~!
あれっ?東京へ来る・・・・と言って、もう戻られたのですか?笑
とりあえず、御無事でお帰りなさいです。笑
上野のパンダ、撮影したのですね。以前にごぜ丸が上野に行った時見学した時、
パンダは「ボーーーーット」放心してました。
美味しいお食事も堪能・・・・
又、おこしやす。東京^^
アバター
2014/05/25 12:01
うーん。
かわゆさを、写真の中に捉える事が出来なかったのですね。
でも、心の中には、残っているから。

自分が思った画像が、時々、写真として見ると、魅力が半減している事が
ありますよね。
不思議だなって、私も思います。
アバター
2014/05/25 08:32
どんなに不細工だとしても、自分の子供は可愛い心理?
アバター
2014/05/24 23:17
私がパンダを見たのはカンカン&ランランの時代。
長蛇の列に並んで待って、見るのは一瞬。写真なんか撮る暇もありませんでした。
(子どもだったからカメラも持ってなかったけど)
2回目はトントンでしたが、その時にはもう並ばなくてもゆっくり見られました。
今は人気はどうなんでしょう?
アバター
2014/05/24 17:23
わぁ~いいなぁ(*´ω`*)

私は3回行きましたが 3回とも パンちゃん寝てました((ρㅈ←。`Zzz。。
写真のパンダさん 可愛くなかったですか?
間近で見ると 結構鋭い目ですよね(☆∀☆)

旅行楽しんで下さいネ^^
アバター
2014/05/24 12:47
上野動物園に行かれたのですね。

懐かしいです。

広くて廻るのが大変だったでしょう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.