Nicotto Town


来世も猫になりたい


ラー油が減らない^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

辛い物が苦手で、でも、麻婆などに使いたい為
小さいのを用意していますが減らない^^;

思い切って淺漬けにしちゃいました!

材料

大根、キャベツ1/2ずつ
塩 ばっさばっさ
胡麻油 大さじ1?弱
ポン酢 大さじ2強お好みで野菜が浸かるくらいです^^
ラー油 5滴~
辛い物が好きな方だはどーんとw入れてみましょう

ジップロックに入れて30分~1時間以上冷蔵庫に放置で出来上がりです

ご飯が進みます♪

アバター
2014/05/25 15:18
ほうほう。美味しそう!
どーんと入れてみようかなww
アバター
2014/05/25 14:34
調味料って使うのと使わないのって
分かれるよねw

え?!こんなの買ったっけ?!ってくらい
使わないやつとかw(笑)
アバター
2014/05/25 02:38
春キャベツ大根おいしいです (///∇///)パクパク食べられます♪
アバター
2014/05/25 02:35
これおいしそう!
真似っこしてみよーっとww
アバター
2014/05/24 20:18
ご飯のお供にいいですね~
アバター
2014/05/24 19:43
お〜〜〜!
なんかとっても美味しそう♪ ^^
アバター
2014/05/24 15:03
美味しそう
アバター
2014/05/24 14:47
春キャベツがあるので ざっくざっくと作ってみよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.