Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/05/29 14:49
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(蒸し暑い)ウインクしている仏像がある♬
アバター
2014/05/29 10:27
こんにちは^^

上のコーデで持ってらっしゃる指輪がおっきいですね~@@
そのサイズだと体は10メートルくらいでしょうか?何号でしょう?(笑)

日々のお届け物です^^
アバター
2014/05/28 23:21
こんばんは!訪問感謝です^^

毎日暑いけど今週もあと少し、がんばりましょう~^^

おやすみなさーい♡
アバター
2014/05/28 21:54
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪
アバター
2014/05/28 20:00
こんばんは~(^^
新作のプリースト、ディオさん似合いますね♪
アバター
2014/05/28 04:33
おはようございます。メンテ前ダッシュ訪問です
アバター
2014/05/28 02:14
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

やっぱ夜は静かでいい~^^
アバター
2014/05/28 00:12
こんばんは^^

どんよりで蒸し蒸しな天気続きますね~
多少暑くていいからカラッとして欲しいもんです。。
アバター
2014/05/27 23:55
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

わあい 剣山のお水とステプありがとです^^

お返しに
富士のバナジウム水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/05/27 22:18
こんばんは。
きょうもしんどい。
アバター
2014/05/27 21:04
こんばんは~☆^^今日も残業なしで帰ってきました(*^。^*)
アバター
2014/05/27 20:59
サッカー観ながら訪問㊥ ε゜)レア)彡大きくなった花嫁金魚Get♬←顔が㊚に見えるょㆀ
アバター
2014/05/27 20:58
こんばんは(^^)サッカー観ながらの訪問 です☆彡
アバター
2014/05/27 20:56
こんばんは。
アバター
2014/05/27 19:45
こんばんは^^
ディオさん♪ご無沙汰しておりますm(__)m

ステプ☆
アバター
2014/05/27 18:47
こんばんは~(^^
巡回などご無沙汰になってしまっています(^^;

新しいノートPC、相変わらず勝手がよくないというか
使いこなせずフリーズ多発させちゃったりで・・・(^^;
アバター
2014/05/27 17:12
こんにちはすてぷです^^
アバター
2014/05/27 15:49
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/05/27 15:34
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚昨夜網戸にしたらカエルの合唱凄かったw
アバター
2014/05/27 06:47
(✿◡‿◡)おはようございます。昨日から雨降りで寒いですね。体調気を付けたいです。
アバター
2014/05/27 06:18
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです
アバター
2014/05/27 00:27
こんばんは^^

週明け早々どんよりなお天気ですね~でも暑くないんで良しとしますか^^
アバター
2014/05/26 23:55
こんばんは(*´∀`)今週もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/05/26 22:39
こんばんは。
アバター
2014/05/26 22:30
こんばんは。
今週もよろしくですよ。
アバター
2014/05/26 21:54
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪キラキラ水と酸素とぽち、ありがとうございます☆

今週も幸せな1週間でありますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/05/26 21:50
さくらさん、ご訪問感謝☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/05/26 21:50
雪ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとね♪明日は晴れますように☆
アバター
2014/05/26 21:49
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/26 21:48
瞳さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 昨日はありがとうございました♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/05/26 21:47
ゆりさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉&ステプありがとうございます♪
アバター
2014/05/26 21:30
ディオたま(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

今週も素敵な一週間でありますように♪

キラキラ水とぽちどうぞ ってお水は沢山みたいなので
酵素撒いておきました(*´▽`*)
アバター
2014/05/26 21:04
なでしこアジアカップ初優勝∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。←眠かったぁ~今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧
アバター
2014/05/26 20:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

夕方から雨になりました。朝には上がってほしいな^^
アバター
2014/05/26 20:41
政治家が出勤途中の人に演説する行為の名前は「朝立ち」♬
アバター
2014/05/26 19:58
こんばんは~☆^^

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今週もよろしくね♪
アバター
2014/05/26 19:02
こんばんは^^

素敵なコーデですね~♪
stpお届けです^^
アバター
2014/05/26 17:56
ひやさん、こんにちは☆ ステプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/05/26 17:56
hiroさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 明日は晴れますように☆
アバター
2014/05/26 17:55
miさん、ステプとお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2014/05/26 17:55
白ちゃん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) ありのままの自然体でいいと思うよ♪
アバター
2014/05/26 17:54
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ご訪問感謝☆ 過ごしやすい夏になってほしいですね@@;
アバター
2014/05/26 17:53
パルさん、御言葉ありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2014/05/26 17:52
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  
アバター
2014/05/26 17:52
にこちゃま、こんにちは☆ うきうき水とぽち、((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

こちらこそ今週もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/26 17:51
山田優輝さん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/05/26 17:50
さくらさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/26 17:50
瞳さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  バラの栽培も手間がかかりますね@@;
アバター
2014/05/26 17:35
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/26 17:27
☆。◕‿◕。)ノこちらは☂です〜大粒の雨にぬれちゃいましたㆀ
アバター
2014/05/26 05:36
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/05/26 02:54
噴水がきれいだね(´▽`)ノ。+ いろいろ考えすぎたりして

何となく日々重くてごめんね。
すこし余裕ができるよう、がんばってみるね
アバター
2014/05/26 00:14
こんばんは^^

もう日差しは完全に夏ですね。。早く春か秋になって欲しいもんですよ^^;
アバター
2014/05/25 22:56
ギリシャ神話の神様のようじゃ~。
アバター
2014/05/25 22:10
こんばんは(^^)
アバター
2014/05/25 21:51
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

こちらこそありがとうございました。

また今週もがんばりましょう^^ 宜しくお願いいたします。

うきうき水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/05/25 20:54
こんばんは。
アバター
2014/05/25 20:40
録画してた今朝のONEPIECE消してしまった・・<(ToT)>←netで観ましたが♬
アバター
2014/05/25 18:36
こんばんは☆^^今日は、お庭のバラに薬剤掛けたけど、虫はもう湧いていて手遅れだった…(>_<)
アバター
2014/05/25 16:31
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプありがとうございます♪
アバター
2014/05/25 16:31
hiroさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ご訪問ありがとうございます☆

僕のお気に入りの歌姫とディーヴァですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/25 16:29
雪ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプありがとうね♪

ガチャコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ 涼しくなりますように☆=
アバター
2014/05/25 14:25
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/25 13:45
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

中森明菜さんと安室奈美恵さんの歌・・いいですよねぇ(◡‿◡*)
アバター
2014/05/25 13:27
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

暑くて扇風機してます。。お祝いコメありがとね^^
アバター
2014/05/25 12:43
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

青ガチャ第63弾 ようやくスカートがでてコンプできました~^^

今日は蒸し暑いです><
アバター
2014/05/25 11:02
miさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
アバター
2014/05/25 11:02
月ちゃん、おはようございます♪ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/05/25 11:02
しろさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 熱中症対策しないといけないですね@@;
アバター
2014/05/25 11:01
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 飲み会おつかれさまでした☆
アバター
2014/05/25 11:00
パルさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ご訪問感謝です♪ あらら、謎の痛み@@; 
アバター
2014/05/25 10:59
山田優輝さん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2014/05/25 10:58
瞳さん、才八∋ウ_〆(・ω・。) ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/05/25 05:26
(*^▽^*)ノおはようございます!
アバター
2014/05/25 02:12
こんばんは✿

昨日は仕事だったので、今日はのんびり休みたいです♪^^
アバター
2014/05/25 00:05
こんばんは^^

だんだん暑くなってきましたね~もうそろそろ憂鬱な夏がやってきますよ^^;
アバター
2014/05/24 23:52
こんばんは(*´ω`*) 今日は飲み会でした
アバター
2014/05/24 23:04
こんばんは。
右腕が謎の痛みを発してる。
アバター
2014/05/24 20:40
こんばんは。
アバター
2014/05/24 20:39
こんばんは☆^^いつもと同じですが、いつもありがとう♪(*^。^*)
アバター
2014/05/24 20:16
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/24 20:16
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとね♪
アバター
2014/05/24 20:15
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/24 20:15
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ キラキラお水&ぽち、ありがとうございます☆

明日も幸せな一日でありますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/24 20:12
せっかくのレア色紫がミラクらず・・ギフトベアは茶色←白が欲しぃ(ノД`)・゚・
アバター
2014/05/24 17:15
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Юよい週末を~^^
アバター
2014/05/24 16:22
剣道の試合で一本を取った後ガッツポーズをすると取り消しになる♬
アバター
2014/05/24 11:30
ディオたま、(。◕‿◕。)♥おはようございます

気持ちの良いお天気です。
今日も素敵な一日でありますように❁

キラキラお水とぽちどうぞ
アバター
2014/05/24 10:29
miさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  ステプとお水ありがとね☆
アバター
2014/05/24 10:29
さきたん、御言葉&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/24 10:28
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) ご訪問ありがとうございます☆ 
アバター
2014/05/24 10:25
にこちゃま、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 リラック水&ぽち、ありがとうね♪

今週もおつかれさまでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/05/24 10:24
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今週もありがとうございました☆
アバター
2014/05/24 10:24
パルさん、ご訪問ありがとうございます♪ 応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/05/24 05:52
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stpポン・御水ザ~の お届けです~
アバター
2014/05/24 03:23
燕尾服お似合いですね とっても素敵です
夜は毛布があってもいいくらい冷えますね ((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR
アバター
2014/05/24 00:04
こんばんは^^

昨日も曇り…最近曇りの日が多いですね~暑すぎず寒すぎずでいい感じです^^
アバター
2014/05/23 23:39
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

お疲れ様でした~
リラック水とぽちどうぞ
アバター
2014/05/23 23:03
こんばんは(^^) 今週もおつかれさまでし た よい週末をお過ごしくだ さい☆彡
アバター
2014/05/23 22:53
むしろ週末が本番です。
溜息じゃー・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.