Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


虫干し週間(あるだけ~)


この時期はこの格好で
タウンを徘徊しても無理がない?
ということで数年分のドレスとか和装を着倒そうと
まぁ毎年恒例ですが背景も増えてるしw
お友達も虫干しと言っていたので
虫干しの仲間入りです♪
ブーケ探しが面倒で一番古いカゴを・・・
探すのが面倒と思い始めているところが・・・

アバター
2014/05/24 21:40
>トシさん
それいっちゃ^^;

>まあぽんさん
え~たっくんは可愛かったですよ^^
アバター
2014/05/24 19:41
お〜〜 きれいな花嫁さん♥
女性は華やかでいいですよね〜〜
男物は どうしても地味だし種類も少ないし・・・^^;
アバター
2014/05/24 08:02
そうですよね、結婚式場の予約会場みたいな様相ですよねぇwww
アバター
2014/05/23 23:50
>LEAFGさん
大丈夫ですw
こまめに虫干ししていましたからw

>momocuryさん
2009年6月のですw

>みかんさん
あ~~

同じく足のできがよい花嫁ですw
アバター
2014/05/23 23:33
ちゃんと探して虫干ししてください^^;

みかんも数少ないドレスをやりますかね~・・ 
でも毎日だとみかんは慣れないので肩こるんですよね~( ̄▽ ̄)ノ

今日も職場で両手が空いてなくて 机の引き出しを足で閉めようとしてるところを
同僚に見られまして>< お淑やかとは程遠い花嫁が出来上がりそうです(^^;
アバター
2014/05/23 22:29
お持ちのブーケ、初めて見ましたが、かわいいですね。
きれいなコーデにもぴったりですね♪

>ということで数年分のドレスとか和装を着倒そうと

↑わおっ、すごく楽しみですっ(^o^)
アバター
2014/05/23 21:23
虫食いはありませんでしたか?^^;
アバター
2014/05/23 21:17
ものぐさ・・・・
アバター
2014/05/23 21:12
ところが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.