Nicotto Town



犬の予防接種

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は犬の予防接種の日でした。
昨日まで雨が降っていて心配でしたが、今日は晴れてくれました^^
二匹の中型犬を一度に連れて行くのは毎年大変です。
家の犬は二匹ともやんちゃでうるさくて乱暴なもので両方を連れて行くのは
いつも一苦労なんです。
7歳のメスと6歳のオスでメスが今発情期なので特に大変です。
いつもは離れた場所にいる二匹ですが今日は一緒なのでどちらも我先にと
前に行こうと引っ張るし両方違う方向に行こうとするしで疲れました>。<
お金も1匹3250円もするので2匹で6500円かかりました。
私のお小遣いよりもずっと多い金額です>。<
なんで予防接種ってこんなにかかるんだろう・・・

アバター
2014/05/24 08:59
たいへんだったね(^_^;)

お疲れ様でした♪

そんなにかかるんだ(^_^;)

キラさんのお小遣い、すくないんだね・・・

今日は大変にお疲れ様でした(*^▽^*)ゞ
アバター
2014/05/23 22:17
こんばんは。
お疲れ様でした。

中型犬2匹は、大変ですね。
ウチは、トイプーですから、軽くて楽ですよ。
でも、費用は、同じなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.