Nicotto Town


もぐもぐ日記


計算ミス

ヤフオクやポイント集めで稼いだお金が3万円くらい貯まって
そのままネット口座にいれといても別によかったんだけど
なんとなく現金で持っていたい気分だったので
毎月ヤフーに支払う料金の今月分の予定の800円だけ残して全部引き出した
「やったー3万円だー」って喜んでたら
今月末のヤフー料金が900円だと判明して
今日慌てて1000円口座に預け入れなおした
特に意味がないことやったせいで無駄な手間がかかってしまった

アバター
2014/05/25 21:17
3万円のうち1万強はコンビニ調査員の報酬さ!
アバター
2014/05/24 23:06
ポイントって期限無いのかな?
良く貯まったね~
手数料って、ホント悔しいよねー
アバター
2014/05/24 07:36
3万円!貯まるんですね
アバター
2014/05/23 23:39
おぢさんのヤフオクの評価は現在18である!
アバター
2014/05/23 23:29
3万円もたまるんですね^^
アバター
2014/05/23 22:53
よく我慢しましたね。
アバター
2014/05/23 22:49
すごいなぁ たゆまぬ努力!
アバター
2014/05/23 21:22
3万も貯まる物なんですか??
凄いですね@@
アバター
2014/05/23 21:11
ポイントで3万円集めたなんてスゴイですネ~o(*^▽^*)o
クレジットでポイント集めてますが4,5千円くらいで使ってしまいます。

ドラクエ7 ・・・プレステで随分前に制覇しました。
最後のボスは戦いの中での変化多くて大分手強かったです。
p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2014/05/23 21:10
ヤフーで3万貯まりましたか・・・。

凄いですね。

もう少し貯めたら、10万行くかも知れませんね。
アバター
2014/05/23 20:17
3万貯めるってすご~~~い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.