Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


戦う花嫁と、囚われ王子イベント

バレンタインのイベント時にはロミオの他力本願ぶりに呆れかえり、更に駄目ダメな波乗り王子の存在を教えて貰ったりもしたものだが、その時にいっそ女が男を救う形にしたら?という話も出たんだ。

なんとそれが見事現実に!

本当は私だけの力で王子を助け出したいのだけど、パズルは苦手なのよ・・・。」

うん、ロミオよりははるかにイラっとしない。グッジョブ、ニコタ運営陣。


(追記)
ちなみに、ロミオの場合。


でも僕はジュリエットのことが大好きなので、

今すぐ会いに行きたいんです

そこでみなさんにお願いがあります。
ジュリエットがいる『お城のバルコニー』に行くための
『階段』を一緒に作ってもらえませんか?

ふ~、めっちゃイラッと来たわ~。「本当は私だけの力で」と言ってる天界の姫を見習え。

アバター
2014/05/25 00:11
>>ジュエリさんへ
チョコの国のじゃなくてもとのシェイクスピアの方を読んでも、個人的にはロミオは駄目男に見えましたね。
ジュリエットも軽率なところはありますが、ロミオに比べたら大分マシだと思いました。

私のブログのカテゴリ「イベント」には当時の記事もあります。
ロミオの自分に酔ってるような顔が最高にイラァ…っとしたので、激写しました。
アバター
2014/05/24 23:58
ジュリエットはダメンズウォーカー?
アバター
2014/05/23 22:48
>>まいごさんへ
別にへたれでも構わないんですけど、それならもう少し言い方とか、そういうスキルを磨けと思います。
個人的に、「今すぐ会いに行きたいんです」⇒「一緒に作ってもらえませんか?」がイラッとくるんですよね~。「頑張って会いに行きたいんです」とかならアリでした。
アバター
2014/05/23 17:59
拍手~!
へたれ男子、増えすぎ…。(^^;
ウチにも、2匹いる(--




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.