Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿23日コーデ✿


・雨の日おでかけコーデ

最近の冷たい雨に合わせて。五月の雨って六月とは違うね~。
実際梅雨の時期にこんなレインコート着てたら、蒸し暑いと思うんだ。
でも昨日・一昨日は、マジ寒かった。風を防ぐためにもレインコート欲しかった。
タイツに手袋まで着けた防寒コーデに。

背景もお気に入り。窓越しっていうシチュエーションがまず面白いし、色合いもリアル。昨日窓越しに見た、夜の雨の景色そのまんま。

アバター
2014/05/24 15:19
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.