Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ゼラニウムのメガ率は3.6%でした^^


ゼラニウム250個


無等級のまま25個ずつ10日間育てましたが


メガは9個

レア種はわずかに3個…


やはり皆伝にしないとメガ率はアップしないかもですね^^


機会があれば

今度は皆伝にしてメガ率を見ていく予定です^^

アバター
2014/05/24 17:31
レア種はおみくじと同じで

特にデータを取って傾向を見るわけではないですね~^^汗


まぁ、大吉を引いたのと同じものと考えています^^
アバター
2014/05/24 10:42
初めまして、コメいたします。
レア種拾えるのって、どうすれば確率アップするのでしょうか
色々試しているのですが、過去には1ヶ月前後同じ種を植え続けて、一つも拾えないときもあれば
一回に3個以上のときもあります。

特にいイベント時やメンテの前後の時に大きく確率の変動があるように思うのですが
特にデータを取っていないので分かりません。
最初はデーターを取っていたのですが、レア種のばらつきの大きさには閉口して
挫折しました。
データ採りしてると作業になっちゃうので、や~めたぁっと言う気分になっちゃうので^^;;

一段落したら、ゼラニウムも植えてみたいと思っていたので、参考になります。
アバター
2014/05/24 10:10
白を100球まきましたが、そんなもんですね・・・
アバター
2014/05/23 22:21
レアってあんまり出ませんね~まだ1個ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.