Nicotto Town


来世も猫になりたい


泣きながら目が覚める

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

恐ろしい夢を見ました!
怖かった!
夏が近づくと毎年^^;この夢を見ます(๑→◞◟←๑)

○キ○リですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

幸い、マンションでは家の中では見ませんが
外では見ます!
西側が公園、東側の道路沿いは、飲食店、コンビニなどが多いので仕方ないのですが

外から侵入すると聞きます;;知らない間に窓の隙間や玄関から入ってくるそうです!

外の窓や、玄関の上下左右に口コンバット仕掛けなきゃ!!

アバター
2014/05/23 22:47
俺も苦手な一つです・・・〇キ〇リ・・・w

一個前のブログの夢から・・・一転・・・^^;

まるでジェットコースターみたいや~~w(笑)
アホですいませんw
アバター
2014/05/23 22:08
Gだね、あいつ退治しようとして新聞紙を丸めて近づくと
飛んで逆襲してくるんだよね

あれは怖いよね、つい悲鳴を上げそうになっちゃったよ。
アバター
2014/05/23 20:14
職務命令。

➀ 先ず始めに、僕のブログ記事「抽選についての告知」を読まれて
   抽選の工程を把握願います。

➁ 25日18時締め切り次第、最終参加登録人数を連絡します。
   1番~最終人数番の阿弥陀籤で、順位を決定して下さい。
➂ 決定次第、結果報告をお願い致します。
   僕のブログにあみさん専用ページを設けますから、そのページのコメ欄にお書き下さい。
④ 下記に記入例を示します。

記入例 ( 左側数字は登録番号。助数詞「番」を必ずお付け下さい。
      右側数字には助数詞無し。数字のみで)

1番  7
2番  18
3番  43
4番  28
5番  6






アバター
2014/05/23 19:51
セキュリティーは万全に!!

Gは本当に嫌われ者で、少し可愛そうですね。
アバター
2014/05/23 19:21
えっと・・・ 何故そんなに嫌われるんでしょうね? ^^;

アバター
2014/05/23 15:34
考えても 考えても OキOリがわからんかったww

何事じゃ~ OキOリごときに
そういえば うちのダーリンも逃げるな~  これでも 淑女を守るべき紳士か?

コロ子と紳士のために ティッシュを片手に追いかけてよ。

今は出なくなって数年。 O-スで全滅じゃよwwwwww
アバター
2014/05/23 15:13
飛んでくるとはなにごとだ!!おそろしいいいいいい
アバター
2014/05/23 15:05
大学時代、向島の絵に描いたような下町に住んでいたのですが、ベランダでヤツが飛んできたことがあります。

ブーンって、飛んできて、すごく驚きました~
アバター
2014/05/23 14:42
インコちゃんが居ると、安全のためむずかしいですよね;;

全て外に仕掛けて水際で食い止めようと思います
アバター
2014/05/23 14:07
うぅうぅぅうぅうぅうぅぇううぅ!!
怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
めっちゃ怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
セキセイインコがいるのでコンバット無理・・・orz
で、コロもコロん家のセキセイインコのピコちゅんもダメダメ・・・orz
でも・・・河童ハゲ父ちゃんは素手でソレ捕まえて~グイっと握り潰します←怖ぇええぇぇぇええぇ!!
素手で潰した後の父ちゃんには手をきちっとしっかり洗ってても~
コロもピコも近づきません・・・怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.