Nicotto Town



1年ぶりぐらいじゃね?


ここ最近っつーか1年ぐらい?
あれだけトチ狂ってた黒ガチャは回さない。新アイテムも購入しないで過ごしておりました。

買わなくなると、買わなくても気になりません。
目玉がなくても平気になります。

でも、過去のアイテムでいらねーものとかもあるわけで。

ひっさいびさにフリマに応募したら、ほんと1年ぶりぐらいに成立しました。
ま、今でも買える妖精の羽だけどね。
色も本当は違うのが良かったんだけどね。

別にいっかーw
久々に成立の赤い文字みるのは気分がいいものです。
交換してくださった方ありがとう。



とまぁそんな日記でござんした。


アバター
2014/07/30 15:23
りおちゃんとこから飛んできた。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=24916&aid=56575394

このリストで、
手持ち系のアイテムならおっさんでも持てると思うから、
もって無いのあったらあげるよー。


やさしいおばちゃんやろー
アバター
2014/05/26 00:13
フリマも最近してないなぁー
同じ羽根の色やんwww
( ̄- ̄メ)チッ
半透明がかわいいよねぇーww
アバター
2014/05/24 01:17
( ̄д ̄) エー緑じゃないの??
( ̄д ̄) エー沼色じゃないの??
( ̄д ̄) エー( ̄д ̄) エー( ̄д ̄) エー

おめでとうww
アバター
2014/05/23 22:11
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでとう

フリマ成立って嬉しいよね
アバター
2014/05/23 22:02
色の変更希望で出品もいいかもよ(「・ω・)「

応募とか成立とかって文字が
最近本当にめっきり減っちゃったけど
やっぱり赤い文字見るとテンションあがるねw

そろそろ眼帯を新しいものにしたら?w
あ、でも緑の眼帯ってないか(=’ェ’=)
アバター
2014/05/23 20:46
まあ確かにガチャしなければしなくてもよくなりますよ。
なんでもそうですね~お花もメガ来ないともうどうでもいいかな?という気になりますしね・・
アバター
2014/05/23 17:32
フリマもまったくやってないわぁ~
面倒くさ~いw
限定もガチャも 前ほどじゃなくなったなぁ
いらないアイテムいっぱい・・・
私も気が向いたらやろww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.