Nicotto Town


チサト♪まま


いそいで作って!!

昨日こどもがいきなり「人形のフトンが欲しい~」と言うものだから、
私も軽い気持ちで「明日なら作ってあげるよ」と言ってしまった・・・・・・・。

そんな簡単に返事したのが不味かった(--;

朝、起きて朝食の支度をしていると、
「今日フトン作ってくれるんだよねぇ~」

そして、食べ終わってノのんびりしていると「作って」
茶碗洗い終わる、洗濯する、買い物行くそのたびごとに「早く作って~」
最期は、チビを寝かしたら作るから!!といって、
寝かしに行って、10分後「まだ寝ないの?」
また、10分「もう寝た?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時半ごろやっと寝て今布団を作らされました。

まったく、子供ってなんて我慢が出来ないんでしょう。
もう、絶対明日作る!!なんて言わないわ!!


暇があったら、作っておくていうことにしておこうwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.