Nicotto Town


少しのつぶやき


今日はスズランの背景☆

5月って感じの青ガチャ背景コーデ vol.4

もらったステキコーデ♪:105

スズランの種も発売再開されたことだし^^

ん?? スズランって6月のイメージ?
ま、5~6月の花ってことでw
九州は早いんですw ← ほんと?w

アバター
2014/05/23 23:53
ベルクさん ありがとうございます^^

ね♪ね♪ ベルクさんもそう思います?^^
コンサートに行けると、完璧に1年間は頑張れますw
アバター
2014/05/23 23:26
嵐はホントにたいしたアーティストですね。
皆を幸せにする能力は世界一かも?
アバター
2014/05/23 23:08
kuroyaさん ありがとうございます^^
ね、いいですよね♪w

そういえばスズランの背景ってなかなかないですよね。。
また青ガチャ背景で出してほしい~^^
アバター
2014/05/23 22:35
スズランの種が発売されたってことで、良いんじゃないでしょうか?^^
この背景も綺麗で素敵ですよね♪
白のワンピが清楚で、スズランとぴったりです✿
アバター
2014/05/23 19:30
美花さん ありがとう^^
まだもう少し5月コーデは続きます^^

こちらは今日、とっても暑かったです~。
夏かっ!ってくらいに。。
アバター
2014/05/23 19:28
onpuさん ありがとう^^
うれしー♪♪
アバター
2014/05/23 14:18
だんだんコーデも6月に近づいてきたってことですね(^-^)
白いワンピースが清楚で素敵❤
胸のコサージュがアクセントになっててかわいいですね。

こちら関西では今日はひんやり肌寒いです~
九州は暖かいのかな?季節も先取りですね☆
アバター
2014/05/23 02:40
かわいい~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.