Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


限定服・・・


これで6000?
高いでしょう~
しょうがないので友人でご招待に着てみました
今年もマッチングイベントがありましたが
今年は豪華ですね^^
大きな白クマちゃんが可愛いです♪

アバター
2014/05/23 21:00
>LEAFGさん
それは辞めて><

>momocuryさん
すっごく泣けます><

>みかんさん
なにも羽織らなかったら夏のサマーワンピです・・・

>ヴィヴィ男さん
そうなんですか?

>トシさん
( ‥) ン?
どれどれ?

>まあぽんさん
ありがとうございます~
毎回こうだと嬉しいですね~^^

>MOGさん
やだ~~~><
アバター
2014/05/23 20:27
わたしは逆に1着1万コイン以上の服とか販売して欲しいと思ってます
デザインはどうでもいいから
アバター
2014/05/23 19:06
お〜〜 とってもお似合いで美しいですね〜♥ ^^

そうそう! 今回の景品はいいですよね〜♪
アバター
2014/05/23 06:26
Pのもお持ちだ!こりゃぁ豪華^^
アバター
2014/05/23 00:00
男物よりはいいですよww ^^;
アバター
2014/05/22 23:00
ホントですよね(T.T) せめて値段を上げるなら
Cとは言えもう少し素敵なものにしてほしい・・
何も羽織らずにそのままでは結婚式におよばれで着てくのは憚られる
アバター
2014/05/22 22:33
わあっ、清楚な感じで、すてきです(^o^)

6000←には泣けてきますね。。。(T-T)

アバター
2014/05/22 22:04
消費税増税に便乗・・・でしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.