Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿22日コーデ✿


・水玉Tシャツ
・夏休みパンツ

蓮尽くしかな…、一応。でもコーデの中心はサンダルのつもり。
素敵なサンダルが手に入ったので、「雨って靴に浸み込むから、いっそサンダルで行った方が快適~」を表現したかった。昨日みたいに寒いと地獄だけど。

アバター
2014/05/24 14:55
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/22 23:32
お花が付いてて可愛いサンダルですね^^
寒いと震えちゃいますが、確かにサンダルのほうが楽と思う時ありますよね^^
雰囲気伝わってきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.