Nicotto Town



秋葉原恐るべし∑(o゚Д゚o)(ドラクエ9)


今日、秋葉原に行ってきましたぁぁぁ(初)秋葉原には一回も行った

ことがなくて前から行ってみたいとは思っていたが特に行く理由が

なくて全く行った事がなかった( ´・ω・` ) そこで、ドラクエ9のすれ違

い通信を試したいがために行ってきました☆(※買い物も含め) 最

初は品川駅に行こうとも思っていたが品川にただすれ違い通信やり

にいくだけではさすがに微妙だなと思い、一度行ってみたかった秋

葉にしてみた。それに、品川よりもやはりオタクの聖地秋葉のほうが

やはりすごいかなと思い、行ってみた( ´・ω・` )結果は想像以上でし

た。僕はとりあえず、秋葉駅の近くにいればそれなりに人が増える

かなと安易な気持ちでいたのだが…。通信を始めた瞬間から恐る

べきスピードで一人、二人と入るではないか∑(o゚Д゚o)恐らく秋葉原

駅にいる人々ほとんどが当たり前のようにドラクエ9を持ってるのだ

ろう…。とにかく驚きです∑(o゚Д゚o)秋葉は今や、ドラクエ9の聖地だ

と思う( ´・ω・` )とりあえずこの驚きの結果をここに載せておきます

。( ´・ω・` )

約2時間半

なんと417人という結果に∑(o゚Д゚o)これわすごいでしょ??

正直一日いたら1000人は軽く超えるであろう…。恐るべし

秋葉原∑(o゚Д゚o)!!

   

アバター
2009/08/28 00:20
持ってる割合が秋葉のみ80%超えてると思います( ´・ω・` )とにかくビックリしますよ☆

僕も外の世界試したいのだけれど…。すれ違い通信みたいに簡単にできるものでもなさそう

みたいで…↓↓
アバター
2009/08/27 14:23
それから 外の世界ってまだやったことないです
他の端末にいけることなのかしら?
呼び込みおちついたら 研究してみます
アバター
2009/08/27 13:37
すごいですね! 
私もほんと いってみたいです!
品川より ダントツ効率いいんですね!
ドラクエ9は 確か7人だか10人の割合でもってるってニュースでみました
レベル5に就職したいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.