Nicotto Town



あうあぅあ~~♪♫♬←喜びの雄たけび?

お友達が茶サルを贈ってくれたぁ~❤ありがと、ありがとう~~❤図々しくてゴメン。皆でスケボーするにゃw

もらったステキコーデ♪:101

うききききぃ~❤お友達のスケボーコーデを見に行って…大人気だな~と思ったら、茶サルに反応してしまい、図々しくも欲しいと言ってしまいました。

子供の頃から祖母に、いつも言い聞かされていたのに…欲と言うのは怖いもんですね^^;
茶サルが、どうしても欲しくなってしまい、28回してしまいましたw その内、背景とフレームが20枚ってぇ~><。
そんな時の誘惑…あなたならどうする?未だ未だ修行が足りませぬ~。
もうね、嬉しくて早く寝ようと思っていたのに、コーデを考えて遅くなってしまいました。

いつもいつも有難うございます♪大事にして大きく?育てますからね~。

☆メインアイテム
・モンキー果物店の頭のせモンタ
白サルのオードリーも可愛いんだけど、私のコーデの好みで茶サルのモンタの方が合わせ易いと思っていたんです。バナナを口に含んだ、もぐもぐ…膨らんだホッペが、堪らなく可愛いです^^

☆他に・・・
・にゃんこ耳あて帽
実はコレね、贈ってくれたお友達が着けていたの。その時に「たぬきのしっぽみたいw」と言っていて、私も見てそう思ったんです。何故か全体的に友達自身がタヌキに見えたんですねw
買うの止めようかな?と思いつつも黒と茶の組合せも好きだし、服にも合わせ易いから購入していました。
まぁ発売時にピンク・水色・赤・黒の4個買おうと思っていたんですが^^;
このカラーで、お披露目用に全部コーデしたのは、今日(正確には昨日)が初でしたが、感想は、あれ?たぬ~じゃない?タヌキに見えないんだけど…でした。

・コスモスのコサージュ(チョコレート)
プレゼントしてくれた友達と同じようにスケボーを持つのは決めていたので^^にゃん帽に合せて肩出しカットソーをセレクト♪
中のタンクトップが赤茶だから、別のお友達に戴いていた、レアカラーコサージュ✿ね、ピッタリのお色でしょ?こういう色が大好きなんです^^
はい!こちらのお友達も、いつもいつも有難うございます。

・パンキッシュクロスピアス
にゃん帽で殆ど見えませんが、これもモンタをくれたお友達に戴いていた物です^^
このデザインが好きなので、シルバーを先に購入していて、ブラックもその内と思っていたら突然プレゼントが届いたの。その前に黒も持ってる?と聞かれたので、黒も欲しいから、その内買うよと言ったら・・・見えないお洒落で、頻繁に使っています。
ブログに載せたのは初めてだから…お礼も^^♪これもお揃いだね、ありがとう❤

リアルではスポーツ全くしないんだけど、アクティブ紫龍してみましたw

アバター
2014/06/06 21:37
◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇ここまで終了w◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇

お気遣い有難うございます♪
基本的には私も全てに返信する気持ち(全く出来ておりませんが^^;)それだと延々と延びますので…
何か気になる事が、ございましたら、新しい方へ合せてコメント書いておいて下さいね。

さすが!不満も一緒にリクエストしてくれてたのかw 身軽な方が居ると楽だわい(違うだろ)
私も言いたいのだけど、中々言えずじまいなの。要望が多い方が聞いてくれると思うんだけどね。
ネコ耳とかイヌガミとか、守護龍とか、九尾のキツネとか、私も欲し~い。
マジックパウダーや桜吹雪とかも要求が凄いし…あと白ガチャの桜舞踊の羽織も素敵なのに…高いw
1人より2人の気持ちで、私も何とか時間作ってリクエストするね♪
アバター
2014/06/05 22:31
長~いレス ありがと~♪
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ここでまた書くと長くなるから終了!

ネコ耳とか フリマで高騰してるアイテムの再販要望は出してるよ。
今のフリマの現状への不満と一緒に^^
アバター
2014/06/05 22:17
文月久遠さん♪

あまりに長過ぎて、千文字の字数制限超過w 第二部です(*^.^*)エヘッ

フリママメにやってるんだね。狙いを絞ってと言うのは良いと思う。
うん、見るだけで腹が立つと言うか気分が悪くなる。これね、こうした事を書くほうもだけど、応募する人もする方だよ。どうしても欲しいと言うのは分かるけど、人間は欲深いから、際限がない。
これが当然だと思ってしまうから、他の人にも迷惑かけてるよ。次はもっとと思うもんだからね。
こう言うのに応募して、成立しておいて、強欲だと文句を言うのは間違っている。最初から、こう言う人には応募しなきゃいいだけ。メッセを書く人も居るから、判明した時点(度を越した要求された時点)で退却するのが賢明だと思う。
私なんて、ぼったくられた、なんて1度も思った事ないよ。ぼったくりには最初から入れんし。

出品だけするのも良い案だと思うよ。1点狙いだから相手が少なくなるけどね。文ちゃんも相当やられたみたいだし^^;
1週間経って応募が無ければ、出し直しすれば良い事だもん。でも欲しいのは、リクエストしても応募がないのも事実。その人達も出品して応募を待っている方が多いから・・・

そうかと言って、今のフリマの状況はダメだよね。
上から目線は当たり前。洋服複数とか・・・フリマに出しただけで倍~5倍以上の要求は酷すぎる。それなら、運営に今の状況を言って、似たのを販売してとお願いした方が良いと思う。
完全には同じものではないけど、ショップで毎年似た商品を販売しているし、黒ガチャ、白ガチャもシリーズ化?されているもん。
はぁ~でも、ネコ耳も昨日のキツネ耳も、その前のウサギ耳も全部カチューシャなのよね。カチューシャ使いにくい。髪の毛の色と合わないと変だし・・・
テールリボンに似たプリンセスリボンもリボンが垂れてて、前の方が可愛いのよw

他の記事のコメントと纏めようと思ったんだけど、私が纏めれる訳がないわ。メチャ長いもんw
1つの返信が2つに分けなきゃいけない位だったから><;
アバター
2014/06/05 21:52
文月久遠さん♪

この時は自宅療養中だったもんね。ツイ暇を持て余してネットしてしまう気持ち分かるわ~。
男で、色々見てたら気持ち悪いじゃん^^;女は人の事を気にする人が多いからね。
わたしゃ、当然見てないし、そんなのは興味がない。飛び切り変な格好だと流石に気づくけど・・・
着ぐるみ着て歩いていた男とか、バレリーナのチュチュ着たメチャクチャなコーデの女とかw
犬の縫いぐるみを連れて歩いていた女も居たよ←文字通り、散歩させてたw あとは、綺麗か可愛い女の子♪(爆)
うん、こんな下らない話をする人が多いから、面白くもないし、付き合いたくないね。
私の場合、こう言う興味の無い事の返事は「ふ~ん」(←1番多用)「そうなんだ」の一言で終わり^^;物凄く分かりやすいらしい。

そうじゃ、双子だったw でも相手も、どっちか分からないんじゃない?あ、一卵性じゃないから似てないんだったね♪
私ら姉妹は全く似てないのに、よく間違われるよ。一緒に居ても間違えて私の方に話しかけて来た、おっさんや女も居るし…向こうも私の友達が話しかけたりしたんだってw ヤツの場合は無視するから、後日無視したとか言われて^^;
私は挨拶されたら返すけど、誰この人?知らんけど、まぁ良いかと喋り続ける事もあり^^V
でも大体、ショートヘアとロングヘアなのに間違うかい!って話。

コーデ広場だと画面が大きいし、品名も見れるから小さいアクセは便利よね♪気に入ってもカラーが少ない。せめて青ガチャでリングを出して欲しいね。

うん、アリスさんは文ちゃんが倒れる少し前に知り合ったの。コーデ広場で1度見た事があってね。その時も青ガチャプレの宣伝されてて、怪しいってw
履歴に残っている間に載せている方はステキするんだけど、来なかったの。暫くして2回目に来て、迷って2回コーデに宣伝を見に行ってw
決心して覗きに行ったのね。庭やお店見て、伝言板読んで、ブログも読んで、きちんとした方だったから、図々しいと思ったけど思い切って言ってみたの。戴いてお礼も言わない人が居たみたいで、ブログに注意書きも書いてあった。こんな人も居るんだねと嬉しくなって、1回きりじゃなくて、お友達継続して欲しいととお願いしたの。本当はね、人見知りだから、お友達はお付き合いがある方とプロフに書いてたのよ^^やっとお礼のお猿さんを贈る事が出来た〇^ω^〇
アバター
2014/05/25 20:49
記事内容から離れて会話をしてる~って
私が引き延ばしてるから^^;
いっか^^

女性は特に見てるの?
どうりで視線を感じると思った・・・
私に限って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
女子ってそんな会話してるんだ。
気を付けなが^^
同級生似合って 相手から声をかけられても
誰?って言うことが多いかな。
だって 覚えてないもん^^;
目立ってたし双子って事もあって
意外と覚えられてるみたい。

ストーンリング付けてるの 気付いてたよ。
私も3色持ってる。
意外と目立たないから使い勝手がいいよね。
ピアスや指輪が少ないから
パンキッシュクロスピアスとストーンリング
重宝してるよ^^

アリスさんの名前 よく目にするから
色々頂いてるなぁ~って^^
大事にしないとね^^
フリマ 意外とやってないんだ。
多い時で週3回 出品してるよ。
1点狙いが多いから なかなか成立しない^^;
フリマって言うよりオークション状態だよ。
いくら人気品だからって 応募は5点からお願いしますって
お前 馬鹿だろって言いたくなる。
見るだけで腹が立つから 出品だけで応募はしない。

そっそ お礼は1回だけ。
それに今回は交換だから^^
これ 何回も言うなって言われそう^^;

コメしてレスして終わりより
こうして続く方が楽しいよ。
明日から仕事に復帰するから
今の内に楽しむのだ^^
無理のない範囲でコメするから大丈夫だよ。

今日も長々と スマン^^;
アバター
2014/05/25 19:21
文月久遠さん♪

確認しましたらw 何をおっしゃるウサギさんも古いらしいです。子供の頃に覚えた?言葉を変わらず使っているから、仕方ないね。んん?自己中の典型なの?だってジロジロ見るの失礼じゃんか。女性は特に見てるらしいね。
出社したら毎日、今日は前髪が跳ねてるとか、ニキビが1個出来てるとか、シャツが何たらとか言う子が居たよ。わたしゃ、そんなのどうでも良いしw 他にも、ある子が、変なを服を着てたと別の友達に言ったら、今日はどんな格好だったの?と言われたり(他人の格好まで覚えてられるかw)
文ちゃんも自己中なら、同級生に遇っても判らないよね~。親しくなかったのに、声かけてくる人がいるけど、名のらないから分かるもんか。今の会社の人なんかも、すれ違っても気が付かないのにw

うん、とぉんさんも言ってたね♪あの頃は未だ廻る人が少なかったから、ゆっくり読めて覚えてる^^
パンキッシュクロスピアスもだけど、ストーンリングも何気にお揃い♪小さいけど同じく重宝してる。やっぱシンプルなのが使い回しが出来て便利だもんね。
フリマそんなにやってないよ。1週間に1回は出したいと思ったんだけど、精々2週間に1回出せれば良い方。大した物も持ってないから、応募0だったりするし。アリスさんに青ガチャやイベント品を戴いたから^^と言うのも大きいね。それに白ガチャ背景などは出してもCしか応募ないけど、5点入れてくれる方が多い(目玉に私は拘ってない)背景以外は大体1:1だね。欲の塊みたいな人とは、どんなに欲しい物でも、しない事にしてるから^^;

うん、茶サルさん有難うね。そう言って貰えると嬉しい♪あのページにもお礼書くのが筋なんだけど…
自分の欲望丸出しを見るのが嫌だし、何回もお礼言うの、文ちゃん嫌がるから書かなくてゴメンね。

疲れさせるから長いの控えなきゃいけないんだけどね。私はジックリ喋りたい人だから、どうしてもなってしまう。文ちゃんとは会話が出来るでしょ?だからレスも書くの楽しい^^会話にならない人だと苦痛に感じるのね。
明日から仕事復帰だね。休み明けの1週間は、疲れてハードだと思うから、お喋りは無理せずにしてよ。
アバター
2014/05/25 18:40
詩音♪"さん♪

ぶふっ、お友達の所で見て知っていました^^;確かもう1人もガチャ券で、りんごが当ったんでしたよねw
3回やってなら、運が良いですよん♪←変な事で運使っちゃったとも言えますが(^m^;
そう言うやり方でビンゴをするのが本来の楽しみ方なんですよね。私は何事にも好き嫌いが多くて、欲しいのは決まっているから、それが手に入る迄と熱くなってしまう^^;しかも、元々運が悪いから、半分以上がいつも背景やフレームですw

おぉ~そうそう!可愛い背景とかたつむりのお礼を忘れていましたm(_ _)m
お三方とも好みじゃなさそうなんですが…背景やフレームで気に入ったのがあります?ございましたら、ご遠慮なく、貰ってやって下さいまし。
いつも当ってしまうw背景などはフリマでC品と換えて頂いているのですが、流石に今回は多すぎます。使われるかも?の方に贈るだけの限定でも大丈夫です^^三位一体みたいなものですからね♪
背景とフレームばかりで申し訳ないですが、スケボーしか2個当らなかったのw これも好みじゃなさそうですが、セットのスカート以外は合わせ難い、ブラウスでも良いですよ(>ω<; 宜しくお願いします~ね。
アバター
2014/05/23 07:05
記事書くだけで 疲れてるはずなのに
またまた 長~いレスで^^

何をおっしゃるウサギさんも古くないか?
間違いなくモンキチの呪いだよ^^

人の顔も覚えていない(そもそも見ていない)←これ
自己中の典型じゃないか。
オイラもそうだけど^^;
リアルでも顔と名前が一致しない事も・・・
話がそれてる。
にゃんこ耳あて帽 とぉんちゃんもタヌの尻尾みたいって言ってた。

パンキッシュクロス 外れないの 知ってたよ。
だからって言う訳じゃ無いけど 重宝してる。
3色持ってるけど シルバーとブラックを使う事が多い。
あと ストーン入りシルバーリングも重宝してるよ。

茶モンキーを白と交換するつもりだったら 余りで載せないよ。
フリマで交換すればいい事だから。
紫龍ちゃんが言ってくれてよかったと思ってる。
スケボーの代わりに何を贈ろうか 迷ってたから。

男前になっちゃって近寄りがたい?
そんな~^^
性格的にも いい男なのは認めるけどって 自分で言ってるww

長いレスしてくれたから また書いちゃった^^
アバター
2014/05/22 23:15
今回の白ガチャは、貰った券2枚だけ・・・と思って、初日にガチャリ☆彡

1本目に白猿出ましたニャ
(「ああー!フリマにも出せんじゃないかっ!」と言いつつ もう1回・・・)
果実デコフレーム
(「まぁ、今後も使えるものが出たからいいか~♫」と思った・・・ ?!)
何かの拍子に指先がもう一回引いてしまったー (T。T)
(「50円使ってしまったー・・・・・」orz)

・・・と出てきたのがスケボー w

はい~
今回は3回だけですw
アバター
2014/05/22 22:16
文月久遠さん♪

何をおっしゃるウサギさん。そう!茶サル、白サルと言う名前では、にゃ~い。
第12弾白ガチャのサルは、オードリー(白)とモンキチ(茶)
何故知っているかって?この間、パン屋のジャムスプーンを出品した時に、腕にくっ付けるモンキチ(白の目玉)の応募があったのね。
この時に初めて見た&知った。でも大のサル好きではないから、週末まで待って下さいと言っていたら…
チョコうさぎの応募があり、半日考えて結局この人にしたの。(週末まで待たずに^^;)
だから、こんなに当らないのはモンキチの呪い?と思った位よw

だから~~。上に書いてあるじゃんか。
にゃんこ耳あて帽のブラックを文ちゃんが持っているのも当然知っているし、覚えてるわい!
私は、こう言うのの記憶力は自分でも恐ろしいくらい覚えてるんだからw
(どうやら数字などは覚えていない。人の顔も覚えていない(そもそも見ていない)勉強系も覚えていない)

またまた~。お惚け屋さんなんだから~♪そう言う事にしておきまひょw
赤も良いけど、使いやすさは(合わせやすさ)シルバーとブラックやね。
ダイヤモンドダストなんかのアクセサリーを着けるとピアス系は外れるんだけど、パンキッシュクロスは外れないんだよ。知ってた?Cのクロスピアスも外れない。他は一緒に使えないから、それも重宝してるよ^^

そうそう、白サル出てないと言っていたから、これも悶々としてた理由w
白サルを茶サルに交換とか・・・頭グルグルしてたら、知らない人が居たので、
どうしたんだコレ?と思って下の方のコメントも見たら、申し出ていた方がいたので、一旦退却^^;
んで、やっぱり目玉だし、良いと言おうと思ってマイペから行こうとしたら、届いてしまった。
本当に毎回毎回ありがとう^^しかし見違えるくらい、男前になっちゃって近寄りがたいw
アバター
2014/05/22 21:46
白サルがオードリーで茶サルがモンタなんだ。
大きく育てたら 頭に乗せられなくなるよ^^

にゃんこ耳あて帽 同じ色を持ってるよ。
タヌの尻尾^^

パンキッシュクロスピアスはお気に入りで3色買ったけど
何を間違ったか黒を2つ買ってしまったのだ。
喜んで貰えると こっちまで嬉しくなるよ^^

ホント 今回は背景とフレームが多いね。
でも 紫龍ちゃんとお友達のお陰でコンプ出来たよ。
ありがと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.