Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


出た!!デメキン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
アメリカザリガニ
1
7.87cm
ワカサギ
1
10.18cm
カワムツ
3
18.90cm
オイカワ
1
12.82cm
ギンブナ
1
24.69cm
ヘラブナ
1
23.28cm
キンギョ(赤)
1
28.33cm
ナマズ
1
46.72cm
コイ
2
72.76cm
ソウギョ
1
79.48cm
長靴(ピンク)
1
21.27cm
ウナギ
3
53.41cm
タニシ
1
2.83cm
ハクレン
1
94.03cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.37cm
2009/08/26 19:06

釣りざおと餌の組み合わせを、いつもと変えてやってみました。
見たことのない、ハクレン、タニシ、そして・・・・・
釣れました!!デメキンが。。。
たしかに、夜店から逃げ出しただけあって、金魚とそっくりですね^^;

アバター
2009/08/29 19:00
いえいえ 気にしないで^^

あと数日、がんばってガチャってみますw

新しいのも出るみたいだし 楽しみだ^^
アバター
2009/08/29 18:46
贈ったのでみてくださいね^^

何か交換をせがんだみたいで申し訳ないです><

第3弾の虫めがねありますか?
なかったらかまいませんよ♪ 気にしないで受け取ってね^^

釣りは努力あるのみ、といったところでしようか^^;
ニコタに来てまだ間もないので
気長にがんばりたいと思います^^

それにしてもハクレンて大きい~~!!

アバター
2009/08/29 12:17
サオ30エサ20 という話を聞きやってみましたが
大きい魚になると逃げられちゃうんですよね・・・

サオ50エサ0 これだとザコばっかり^^;

どっちも高いのにすればいいけど元は取れない・・・
なかなか難しいけど そう日の調子とかもあるし
そのへんが面白くて 釣りにはまってます♪

ちなみに昨日はザコだらけで 釣堀あちこち回ってましたw

コメントありがとうございました^^
羽って私つけてるやつかな??
ダブってますので贈りましょうか??
アバター
2009/08/28 21:16
その条件で交換OKです!

友達申請するので、先送りお願いします。
アバター
2009/08/28 20:54
デメキンゲットおめでとう。あまりニコット釣りはしないんですけど
レアが釣れると嬉しいですよね☆。
アバター
2009/08/28 03:33
遅くなりましたがデメキンおめでとう^^
アバター
2009/08/27 13:24
金魚鉢に入れたら どっちがどっちだか^^;
アバター
2009/08/27 05:31
おめでとう
よく行きますが、レアは釣れません
アバター
2009/08/26 23:28
デメキンおめでとうございます~!
私も今日出ましたっ☆
アバター
2009/08/26 22:23
出目金おめでとう~~^^

σ(^_^)ワタシは未だです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.