Nicotto Town



今日は

黄昏の原住民

もらったステキコーデ♪:43

寒かったね~。

セーター着ちゃったよ。

夕飯は、ホワイトシチューで暖まりました♪

ラディッシュボーヤって、ニンジンだけが、こんなのスーパーでも売ってないよって(笑)、

見た目悪い。(笑)

なんかしにゃしにゃしてるし。

それがまた、もっと朝鮮人参みたいな、へんな人参いっぱい入れて来たんだ。

それ、シチューに入れてみたら、

うっま(*゚ー゚*)

うまいじゃないか!

いつもは味もン~なのに。

野菜は見かけじゃないね~。


株は、あっちもこっちも、増資したり、株式分割したりで、先が読めない状態ですね。

めずらしく、買わないでいろいろと様子見てます。

しかしな~、増資したのに、mixiの上がりはすごかったな~。

ストップ高二回か。

すっご。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.