Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板16


WebMoney黄金週間キャンペーンの当選通知が来ていました!w
『純金デザイン』WebMoneyオリジナルカード500ポイントゲットで~す♪♪
駄目元でも応募してみるものだね~ww ^^

今日の1曲(2)

 
  プライベート・アイズ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ
 
数あるホール&オーツのヒット曲の中で一番を決めるとすればこの曲かな?
他にも良い曲沢山あるよね~@ホール&オーツ

  http://www.youtube.com/watch?v=LpyfjTiZ210

アバター
2014/05/26 11:01
おはようございます!
今週もよろしくお願いしますネ^^
アバター
2014/05/26 10:20
おはろうございます❤蓮、綺麗ですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/26 09:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ フリマで久々の『成立』の文字、気分が良いです(●´艸`)
アバター
2014/05/26 08:54
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/26 05:50
おはようございます。
私も何となくハンバーグを選びました^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/26 00:58
いつも有難う御座います おじぎ
おやちゅみぃなさいませZzzステプとお店訪問です
今日は
お水やり出来ませんでした・・・><
アバター
2014/05/26 00:46
こんばんわ^^  2日間のお休みを頂きました 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2014/05/26 00:42
こんばんは~

4択・・・
私はだいたいこのくらいの時間から早朝にかけて行くので
最終どのくらいの数になっているのか知らなかったのですが
言われてみれば・・・確かに少ない感じですね

恋人につくってほしい料理って
やっぱり女性がつくるのかなぁ・・・
私はどちらかというと 彼につくってもらうパターンなんですが(笑)
ハンバーグをリクエストしたことはないなぁ
あのチョイスはぜったい男性の好みのような気がします^^
アバター
2014/05/25 21:42
こんばんは~♪今日は暑かったですね。><
アイスが美味しかったです。^^
アバター
2014/05/25 20:43
訪問です。明日の静岡、清水の打ち合わせが延期になり今月の出張は無しになりました
アバター
2014/05/25 20:41
こんばんは(*^_^*)

今日も暑かったですね❤
久しぶりに大きな蟻の巣を見ましたにゃ❤

オトナ買い・・あまりしたことがないですにゃ。
アバター
2014/05/25 20:22
今晩わ♪ゼラニュウムがCコで買えるのに気づかずでした~(-_-;)
3択クイズ、毎日参加してます(^-^✿) 大人買い、、、うーん、漫画は、、、ないな~(;゚ε゚´)a
アバター
2014/05/25 20:02
こんばんわ^^買い物でよく歩いて足が棒です^^
蒸してますよね~。暑い・・・。
アバター
2014/05/25 19:55
こんばんは★
月末まで忙しいので明日の夕食用のカレーをすでに作りました。
さて、今夜は何を食べようかなw
アバター
2014/05/25 19:06
こんばんは♪
4択クイズお菓子って答えたらまたもや違った~(o>ロ<)oなんで~!?

キジトラさんもやっぱり??
お菓子よね?ふつう!?
漫画も一気に買っちゃったりするけど。。。
お菓子は問屋さんできるくらいの大人買いなんだけど。。。
おかしいなぁ~><
アバター
2014/05/25 17:48
こんばんは☆
4択クイズがある事を知らない人もいるかもね^^
アバター
2014/05/25 17:01
こんにちは、4択クイズをしたら何かもらえるの?
誰でもできるのかな~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/05/25 15:43
(♥◠‿◠)ノコ.:*ン.:*ニ.:*チ.:*ワ
暑いので扇風機を出しました♪
快・適・です^^
アバター
2014/05/25 15:15
ほんとそうだと思うよ。だってータウンにいる人の人数なんて
数えられるくらいだよねw
せいぜい一つのタウンパラ二つくらいだとしてもー
16タウン×2×15w
まあ 今度のイベのゲームも課金アイテムいっぱい出るみたいでしょ。
どうなんだろうねー
アバター
2014/05/25 15:04
それしかいないんだ…。
なんか主観はいっちゃうとはずれるw
アバター
2014/05/25 14:50
こんにちは♪蒸し暑いです。もう梅雨でしょうか…
アバター
2014/05/25 12:01
こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしは洋服かな~大人買い
つい気に入ったのあると色違いとかで買っちゃいます

あーキョロ缶欲しさにチョコボールは大人買いした時期ありますw
そしてみごとゲットしたよw
アバター
2014/05/25 10:15
今日は♪
しまじろう君、去勢前は図々しく馴れ馴れしかったけど、
手術後はシャイで人懐っこく妙に可愛いの(≧∇≦)
アバター
2014/05/25 08:47
おはよ~です♫ 室内の気温がすでに26℃で暑いです、風が吹くと心地良いんですけどね(◔‿◔。)
アバター
2014/05/25 08:20
おはようございます^^
アバター
2014/05/25 05:24
おはようございます。昨日は子供達と眠ってしまいました(-_-)zzz
動物さん達がたくさんで楽しそうなコーデですね。
今日の問題のまんがの大人買い…したことがありません(^_^;)
アバター
2014/05/25 02:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

深夜にお邪魔します^^
今日はとても暑くなりました。。。真っ赤に日焼けしたひとがいてびっくりですw

良い週末をお過ごしくださいね(●´ω`●)
アバター
2014/05/25 01:12
こんばんは~

リサイクルの本屋さんに行くと
全巻とかのひとくくり買っちゃったりします
おかげで 部屋におさまりきらない漫画は
「かしてあげるぅ~」と称して数人の友達宅にあずかってもらってます
「かえすわ~」とみんなから言われたらどうしよう・・・
それでなくっても「床ぬけるわよ!!」
と親から言われてるのに^^;
アバター
2014/05/24 22:59
今晩は、やっとお休みでのんびりしています^^明日は教会業務です。よい週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2014/05/24 22:57
こんばんは★
久しぶーりにマックを食べたら美味しかったデス♪

当選おめでとー(≧▽≦) ← いまごろ気づいたw
アバター
2014/05/24 21:23
訪問です。送別会、12:00から初めて解散が18:00みんなよく飲みますよ
アバター
2014/05/24 20:25
こんばんは(*^_^*)

お出かけ日和でしたね❤
近所の小学校は運動会❤
アバター
2014/05/24 19:31
あ、冷凍ミカン大好きです♪ 夏の家族旅行のお供ですよね~(v^ー°)
確かにあれって、家ではうまく作れないかも~(・_・。)
バナナやパイナップルとかは美味しく作れますけどね~♪
アバター
2014/05/24 19:29
今晩わ♪姪の披露宴のオープニング曲がれりごーで
時代を感じました~w(-_-;)
アバター
2014/05/24 16:34
こんにちは♪
日差しはきついけど、風が爽やかで過ごしやすい1日となりました^^

レアを拾うのも大変ですね^^;
アバター
2014/05/24 16:13
ほんと?今度がんばってみますね^^
打てたら、報告しまーす^^
週末かたつむりのような、時間すごせますように\(^o^)/
アバター
2014/05/24 15:31
こんにちは♬明日から出かけますので26日はお休み、25日と27日は足跡のみで失礼します。良い週末を☆
アバター
2014/05/24 14:30
純 金 当選おめでとうございます♪
アバター
2014/05/24 13:50
こんにちは♪
いいお天気ですね~☀
ドラえもん 大人になっても来てほしい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
4択ね。。
バナナないなぁって思いながらブドウって答えちゃった><
冷凍ミカンは家でうまくできたためしがなくて;;
もう ショック~0(><。)ノ"
アバター
2014/05/24 13:40
こんにちは♪快晴です☀︎夏は近い!…その前に梅雨かあ〜
アバター
2014/05/24 13:15
あーなんか ほら 何個か袋にはいってるの売ってるよねw
今でもたまに買っちゃうw
朝のんびーりすぎるくらい遅く起きたら一日あっという間に終わりそう><
アバター
2014/05/24 12:54
こんにちは

冷凍みかんってなつかしいですね
って言っちゃうと歳バレバレになるから
ここだけの秘密ということで・・・
アバター
2014/05/24 12:25
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんと駅での冷凍みかんは懐かしいですw
ち あたりです~ぱっとひらめいた?
お天気いいしお出かけでもしてこようかな~
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/05/24 12:07
キジトラさんこんにちは^^
良い休日を・・・
アバター
2014/05/24 11:49
こんにちは(*^_^*)
いくつになっても子供が食べる物と同じ物が好きなのは
みんな一緒ですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))
未だにお子様ランチ食べたいと思うよ。^_^;
素敵な週末になりますように。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/05/24 09:06
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
近所の小学校で運動会です、子供が少なくてビックリ^^;
アバター
2014/05/24 08:47
おはようございます。
どうやら風邪をひいたようです・・・。
アバター
2014/05/24 07:12
おはよう♪
今日は去勢したしまじろうを外に戻します。
2週間ぶりの外の空気だよ〜(≧∇≦)
アバター
2014/05/24 00:43
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m
アバター
2014/05/23 23:36
こんばんは★
ドタドタっとぴかが駆け抜けます ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ぴゅーっ
アバター
2014/05/23 21:05
こんばんは(*^_^*)

ランチは中華でした❤
四川料理だったので辛い~・・

私はマグロよりも、白身の魚、イカなどが好きです❤
アバター
2014/05/23 20:57
訪問です。明日は休みなのに珍しく昼から送別会です。みんな忙しいから時間が合わない
アバター
2014/05/23 20:44
こんばんは♪
もうマスターに!?はやい~@@;

キジトラさんのつぶやきを見て。。
今日はまだ4択してなかった~!
今から行ってきます(*^^)v
アバター
2014/05/23 18:07
こんばんは☆
ゼラニウムのレア種3個もらいました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/05/23 17:15
こんにちは♪駆け足で失礼しまっす^ ^
アバター
2014/05/23 17:10
キジトラさんこんばんは!
車の中は灼熱です^^;
アバター
2014/05/23 15:59
✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ただいまぁ 今週もおつかれサマです~ 

レア種拾えたヶど? イエローww 
アバター
2014/05/23 15:57
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡
アバター
2014/05/23 15:57
喉が渇いたので、ポンチいただきました^^ありがとう
アバター
2014/05/23 15:15
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/23 15:11
こんにちは♪
セブンの「一番くじワンピース~最悪の世代編~」やばすぎ!ロー様欲しい(≧∇≦)
アバター
2014/05/23 14:27
こんにちは、お庭いっぱいのハスの花
素敵ですね~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/05/23 13:14
こんにちは、フルーツポンチ食べにきてね~♪
アバター
2014/05/23 12:13
お?
昨夜、マグロのお刺身食べましたぞ〜(≧∇≦)
webマネーのポイント当選おめでとう*\(^o^)/*
アバター
2014/05/23 11:32
こんにちは(❀◕‿◕)♫ タコもおいしいけどね~
昨日はこちらこそありがとう。ゼラニウムのレア種 4個もらえてたみたい✿
わたしはP種のレレア種なかなかもらえないよ^^;
なんか今日も寒いんだか暑いんだかよくわからない天気だよね~
今日がんばればお休みだね
お仕事╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/05/23 08:57
おはよ~です♫ パソコンのキーボード部分を大掃除してビックリ…ほこりが凄かった( ̄- ̄゜)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 当選おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ゼラニウムのレア種マスターになっても9個しかもらえませんでした^^;
アバター
2014/05/23 08:46
おはよう♪今日は娘の仲良しのお友達と合同で誕生会します。何の料理作ろうかな~。w

ゼラニウムは少し育てましたがレアの種2個拾えました。^^Cはなかなか拾えないね。
最近、レアカラーの蓮の種がなかなか拾えなくて・・・。><
アバター
2014/05/23 07:46
おはよう^^ゼラニウムのレア種はクリームイエローだよ!
なかなか拾えないから鉢作るの、大変かも(-`ω´-;A
アバター
2014/05/23 06:07
おはようございます。
マッチングおめでとうございます!
私はウエディングのつもりがアジサイアイテムを選んでしまいました(´∀`;
アバター
2014/05/23 00:45
こんばんわ^^  2日分の素敵をお届け♪ 良い夢を おやすみなさい(=^0^=) 

昨晩 伝言板が(100)でしたので
書き込み 出来ませんでした^^;
アバター
2014/05/22 22:19
こんばんは~♪
お庭の蓮がメッチャキレイですね。^^
ヒヨも今回は頑張ってレアアラーの蓮作ります。w
なかなか種が拾えなくて・・・。><挫折するかも。^^;
アバター
2014/05/22 21:59
こんばんは♪
お風呂の前のひとっ走りで(^^σ凸ぽちっ☆
アバター
2014/05/22 21:53
本日もお疲れ様です、夕飯担当で青菜胡麻和浸し・緑豆ご飯・梅干牛蒡の付合わせ鰈煮付け作りました^^
アバター
2014/05/22 21:29
こんばんみ~♪

まいこ~の新曲ええなぁ~♪じゃすてぃん
めっちゃかっこええわぁ~♡うふっ♡
アバター
2014/05/22 21:05
こんばんは♪
マッチしに教会(バス停広場)に行ってしまった。マッチ出来ず、アイテム間違えた?になったw
まさかの場所間違え(笑)
アバター
2014/05/22 20:45
今日ものんびり、のんびり、訪問です。
アバター
2014/05/22 20:09
こんちゃ^^
頭が痛くって仕事休んで一日中寝ていました^^;イマハスッキリ~♡
↑ おぉ~おめでとうございます^^いぃなぁ~
アバター
2014/05/22 20:01
今晩わ♪ プライベート・アイズ ('-'*)大好きです♪(✪ฺܫ✪ฺ)
彼らのハーモニーは素晴らしい♪ ジョン・オーツも何気に頑張ってますよね(v^ー°)
Kiss on My List も好きです(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/05/22 18:58
こんばんは(*^_^*)

明日からまたしばらく忙しいですにゃ❤がんばる❤
アバター
2014/05/22 17:35
こんにちは♪やっと穏やかなお天気v雨で乗り捨てた自転車を取りに行きます^_^
あはは…↑確かに私も好き〜
アバター
2014/05/22 17:19
✾(*。◕""◕。)✾コンバンワ✾(。◕""◕。*)✾少し風邪気味なのか 体がダルいです;;
アバター
2014/05/22 16:28
こんにちゎ★
雨のあと、寒いくらいに冷え込んでいます。
毛布を片付けたのに。。。  (๑→ܫ←๑)
アバター
2014/05/22 16:26
こんにちは。
Pの方のイベントアイテムまだ購入していませんが時間がある時に
ゆっくりと考えたいと思います♪
アバター
2014/05/22 14:48
こんにちは☀イベの会場がミニチャペルになってて知らないで教会に行ったら2~3人しかいませんでしたw
アバター
2014/05/22 14:32
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

タキシード気に入ったので。。。ちょっと内股ですけどw
髪型は男性用でほしいのがあるのに 残念です。。。
アバター
2014/05/22 14:28
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/22 12:12
こんにちは(❀◕‿◕)♫ すごい><今雷。。怖いよぉ
わたしもまだイベしてないよ~
いあいあ あれはですね ら が抜けてるんですw
らぁんらぁんらぁん♫w
アバター
2014/05/22 11:15
いい天気ヽ(ο・∇・ο)ノ最高だよ~そんな気分になるよっ!
ファイトです^^
アバター
2014/05/22 08:47
おはよ~です♫ C限定全身服が毎月出てますが、値段が高くてビックリ@@ Cコの使い道にはけどw

たまたまコーデ広場開いていたのですww
アバター
2014/05/22 08:00
おはようございます☆
マッチングイベント、やってきましたぁ✿
アバター
2014/05/22 06:55
WebMoney黄金週間キャンペーンの当選おめでとうございます~^^

7時までと言わず 時間の許す限りねむっていたいですぅ
アバター
2014/05/22 00:00
こんばんは。今日は職場の運動会でしたが雨で屋内開催となりました(´・ω・`)
アバター
2014/05/21 23:32
今晩は。WebMoneyポイントゲットおめでとうございます!
500ポイントは大きいですね^^
今日の1曲は曲名を読んだだけではわかりませんでしたが、きっと大人な曲なんでしょうね♪
私もキャイーンを選んでいました(´∀`;
アバター
2014/05/21 23:29
昨夜台風のような強い雨で驚きました。夕方上がり爽やか、ニコタのイベント始まったのですね^^
アバター
2014/05/21 22:56
こんばんは。足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/05/21 22:43
おぉぉ~コーデ好みすてきぃです^^
いつもありがとう御座います おじぎ
アバター
2014/05/21 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝からの雨もあがり 涼しい夜です^^
アバター
2014/05/21 22:17
こんばんは★
今日は寒いから薄手のコートを着て出たのに、
半袖の人がいてビックリしました Σ( ̄  ̄ノノ
アバター
2014/05/21 21:56
こんばんは(*^_^*)
今年は中央広場にマッチング会場ありましたね。
アイテムも迷ってしまって来週も出るだろうし様子見します。
アバター
2014/05/21 21:33
1ば~ん♪
今日の4択ね 悩みながらキャイ~ンって答えちゃったよ><
今日の曲は家にCDある~♪
この間の後ね 横に出てた「すなおになれなくて」もyoutubeでよく聴いてるよ^^
家にあるCDにないかなぁ。。
一度掘り返さなきゃ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.